TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

でんじゃらすじーさんなり茶/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: じーさん [×]
2013-09-22 18:52:28 

入るなっ!(ツッコミ待ち)


1:  [×]
2013-09-22 19:09:54

ふーん、じゃあ入らないでおこう。
…って、ちょっと待て!作っといて入るなっておかしいだろ!

2: じーさん [×]
2013-09-22 19:11:57

ダメじゃー!キレがない!やり直し!

入るなっ!

3:  [×]
2013-09-22 19:17:20

えー…(ガビーン

アホかぁっ!!

4: じーさん [×]
2013-09-22 19:22:16

ちがーう!もっと楽しそうに!

5:  [×]
2013-09-22 19:30:36

楽しそうにって…

アホかぁっ♪(楽しそうに

6: じーさん [×]
2013-09-22 19:31:50

もっとセクシーに!

7:  [×]
2013-09-22 19:33:28

アホかぁ~ん♪(セクシーに

8: じーさん [×]
2013-09-22 19:34:20

バカじゃねえの?!

9:  [×]
2013-09-22 19:37:06

はぁ!?てめぇがやれっつったんだろうが!ふざけんなよジジイ!

10: じーさん [×]
2013-09-22 19:38:53

(なんか孫のキャラが若干変わってる気がする)ところでなにしてきたんじゃ?

11:  [×]
2013-09-22 19:40:55

何しにって…暇だから来ただけだよ。

12: じーさん [×]
2013-09-22 19:43:29

ほう、ひまか・・・

危険じゃー!ひまは危険じゃー!

アサリと力士ぐらい危険じゃー!

13:  [×]
2013-09-22 19:47:54

危険の度合いがよく分からないよ!

14: じーさん [×]
2013-09-22 19:52:46

とゆーわけで今日は暇にならない方法を教えるぞ

暇になる理由はズバリ「何もすることがない」!
だから歌え!紅白でれるくらい歌え!

15:  [×]
2013-09-22 19:55:42

いやいや、紅白とか無理だろ!

16: じーさん [×]
2013-09-22 20:00:29

ええーい!いいからやれ!消臭リキでいいからやれ!

17:  [×]
2013-09-22 20:03:27

消臭リキ!?なんでよりによって消臭リキなんだよ!

18: じーさん [×]
2013-09-22 20:05:01

らーらーらららーらららららららー♪

19:  [×]
2013-09-22 20:08:47

なんか勝手に歌いだしてるし…とにかく、俺は歌わないからね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle