TOP > その他のテーマ

映画とか好きな人おしゃべりしましょう(*'▽')/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 貞子 [×]
2013-09-22 15:12:11 

僕は、映画を見ることが好きです(*'▽') 

お勧めの映画とか、教えてほしいのでトピックを立てました

楽しくおしゃべりしたいです

僕は、15歳(中3) 男 です(*'▽')

初めてトピックを立てたんですけど、よろしくお願いします(^O^)


1: 貞子 [×]
2013-09-22 15:13:42

誰か来てくれるかな~~

2: 貞子 [×]
2013-09-22 15:20:03

やっぱり、コメントしずらいんかな

3: 貞子 [×]
2013-09-22 15:24:13

匿名でかまわないので、だれか来てくださ~い(´・ω・`)

4: 貞子 [×]
2013-09-22 15:33:01

もう、Twitter状態です。映画のことじゃなくてもいいんで とりあえず 誰かぁ~~~( ;∀;)



5: 貞子 [×]
2013-09-22 15:42:09

これが、洗礼なのか・・・・・・・。

でも、 あきらめないです    

90歳のばーちゃん でもいいです。  誰かぁ~~~( ;∀;)

6: 貞子 [×]
2013-09-22 15:56:01

好きな歌手は、 ゆず コブクロ スキマスイッチ   です

このことを、話題にしてもいいので 誰かぁ~~~( ;∀;)

7: 顔無し [×]
2013-09-22 16:12:15

映画の話をしましょうって言っても年代もあるよね。年代も有るし、上手く説明出来ませんが、映画は分野が沢山あるからね。

頑張って下さい。また来ます。 

8: 貞子 [×]
2013-09-22 16:14:28

アドバイスありがとうございます

9: 貞子 [×]
2013-09-22 16:16:01

そうですね、好きなジャンルは、ホラー SF アクション ファンタジー コメディー・・・ 

10: 匿名 [×]
2013-09-22 16:20:24

ってかまず貴女が映画を例えて話振ったりしたらどうですか?
ネガティブ過ぎは入りにくいし

11: 貞子 [×]
2013-09-22 16:30:44

これまで見た映画 覚えているだけかいてみますね

アルマゲドン ハリーポッターシリーズ アイ・ロボット モンスターズインク 

ホームアローン1,2  怪盗グル―の月泥棒 トランスフォーマーシリーズ プレデター1、2

ゴーストバスターズ  トイストーリー1,2,3  スパイダーマン1、2 

テルマエ・ロマエ  容疑者ⅹの献身  真夏の方程式  海猿(ラストメッセージ?)

ナイトミュージアム1,2  ディアフター・トモロー  マネーボール・・・・・・

12: 貞子 [×]
2013-09-22 16:37:03

この中で、見たことがある映画が、ある方は、コメントください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle