TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

FF零式なりちゃ/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: エミナ [×]
2013-09-23 13:29:29

わざわざ挨拶に? 嬉しい…。(自分の両手を合わせ心底嬉しそうに微笑み掛けては彼の顔を覗き込み)ありがと!

8: ナイン [×]
2013-09-23 13:52:44

お、お、いってきまーーーーーーーす!!!!
(ものすごい勢いで走って行ってしまう)

9: エミナ [×]
2013-09-23 14:00:15

あ…ッ、ナイン!!(気を付けてね。と言葉を告げるより前に急いで走り出す彼を唖然と見送るとポカーンとしながらテラスのベンチに座り込み)

10: ナイン [×]
2013-09-23 14:03:56

エミナっさあああああああん!(叫びながらドラゴン部隊を殲滅)

11: エミナ [×]
2013-09-23 14:06:23

んー。クラス0の皆…特にナインは大丈夫かしら?(テラスから朱雀の景色を見渡しては皆が無事かどうか心配を募らせて)

12: ナイン [×]
2013-09-23 14:17:19

あれ、どこだここ?(一人で突っ走りクラス0とはぐれる)

13: エミナ [×]
2013-09-23 14:25:32

まだ作戦は終わらないのね…。クラサメくん、ちゃんと指揮できてるのかな?(自室へと戻りソファに腰掛けては独り言をポツリ)みんな無事だといいけど…

14: ナイン [×]
2013-09-23 14:33:28

おい、乗せてけ(制圧したドラゴンを脅迫する)




15: エミナ [×]
2013-09-23 14:37:10

ん…寂しいなぁ。(ソファに横に寝転ぶと「ナイン、後で来てくれるかしら?」と呟きながら瞳を閉じて)

16: ナイン [×]
2013-09-23 14:42:21

エミナっさああああん!(朱雀院上空)

17: エミナ [×]
2013-09-23 14:44:48

?! さっき、ナインの声が聞こえたような…。(何処からか聞こえてきた彼の声に瞳をパチクリと見開くと小首を傾げ)

18: ナイン [×]
2013-09-23 14:46:37

おわっ!?てめ、暴れるな!?わあああああああ(落下)

19: エミナ [×]
2013-09-23 15:18:17

まだかな…。(寂しそうに胸元を押さえ)

20: ナイン [×]
2013-09-23 15:25:09

(エミナのいつも座っているベンチに槍を突き立てる)
空中で「ジャンプ」とか使ったことね〜よ。ってここエミナさんのベンチ!

21: エミナ [×]
2013-09-23 15:30:24

んー…着替えなきゃ。(上着を脱ぎ立ち上がるとクローゼットの中を探り)

22: カエト [×]
2013-09-23 15:37:45

すいませんエミナさん!あのベンチーーーーーー!(エミナの部屋に入り・・・)

23: エミナ [×]
2013-09-23 15:41:36

えっ…。(突然ガチャリと開く扉。上半身が乱れたまま驚いて振り返っては次第に頬を赤らめ)

24: ナイン [×]
2013-09-23 15:50:46

え、え、え、(完全に固まる)

25: エミナ [×]
2013-09-23 15:57:55

…っ、ナインのエッチ。(傍にあるタオルを手に取り上半身を隠しては困ったような微笑を浮かべて)

26: ナイン [×]
2013-09-23 16:03:10

(ロボット以下の動きで出て行く)



すいません落ちさせてもらいます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle