TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ぼっちでコミュ障な喪女用雑談/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2013-09-22 04:10:16 


クリック有難うございます。


ゆるく呟く程度でも雑談でもなんでもどぞです。

ただし、「ぼっちでコミュ障な喪女」限定です。
完全ぼっちな方でなくても、ほぼぼっちな方はおkです。

リア充さんのツッコミや批判は書きこまないでくださいませ。
もしあってもそっと受け流しましょう…(´ー`)ノ

それでは明日も頑張って生きようぞ…


1: さすらいの旅人さん [×]
2013-09-22 04:11:48

とりあえず寝るか

2: ギルガメッシュ [×]
2013-09-22 04:18:40

寝るのか?同志よ

3: さすらいの旅人さん [×]
2013-09-22 09:31:01

結局ベットに横になったはいいが
どう寝がえりうっても全然寝れなくて悶えた…(白目

3連休とも部屋の中でぼっちもなんだから
本屋ひやかしに行って来る…(´ー`)ノ


ギルガメッシュさん>
寝れんかったぜ…同志よ(´`)

4: ギルガメッシュ [×]
2013-09-22 09:46:32

たった3連休ひきこもったか…俺は夏の間ろくに外をでなかった箱詰め状態だったよ…全く困っちまうぜ。

エロ本一度読んでみたいし買ってきといてくれるかい頼んだよ←

5: さすらいの旅人さん [×]
2013-09-22 20:34:23

バイト以外ほぼ外出ないからくたびれたわw
しかも本屋店員男二人で客も全然居ない物静かな空間で
早く買えよと言いたげにレジまで眺められてて
ぼっちでコミュ障な喪女な人間には難だったわ…(´`)
帰って爆睡してた。



俺は夏の間ろくに外をでなかった箱詰め状態だったよ
>全く羨ましい限りだぜ!
エロ本w初エロ本なら是非自分でゲットしてください…力付きました(´ー`)ノ[エロ本]

6: ギルガメッシュ [×]
2013-09-22 20:58:33

立ち読みか?俺もあるわそれ笑

学校帰りに8時間本屋で俺いもを見てたら店員に買って読んでくださいって笑

3日間で全巻読んだけどさ


何だよのび太ーそんなこと言わずに買ってくれよー自分で買っていらなかったらこまるじゃないかー←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle