TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様男子×M系女子/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 眞風 由梨 [×]
2013-09-22 02:32:47


幸せだなぁって(相手の言葉を聞いてはにへらと笑いそういうものの次いで出てきた相手の言葉に「の、飲ませる...とは」と何故かどもりつつも右手にもったオレンジジュースと彼の顔を交互に見て/)

14: 毛利麟也 [×]
2013-09-22 04:41:36



……(少し微笑み

そんなこともわからないわけ………?
(少しイラつきながら相手の耳元で囁き

こうするんだよ……
(オレンジジュースを取り蓋を開け自分が飲み相手にキスしながら流し込む

15: 眞風 由梨 [×]
2013-09-22 11:55:28


だ、だって!(いくらMとはいえこういうのは恥ずかしい耳元で囁かれてはびくりと肩を揺らして、相手の唐突な行動に条件反射で眼をつむってはぎゅっと相手の服を少し掴んでオレンジジュースを飲み込んでは眼を開いて「麟也...」と相手の名をポツリと呟いて/)

16: 眞風 由梨 [×]
2013-09-22 19:53:30

((上げますねー/))

17: 毛利麟也 [×]
2013-09-23 09:46:44

出来ないの……?
(壁に押し付けまた口移しをする

こうしろって言ってんだろ?


((/ありがとうございます/))

18: 眞風 由梨 [×]
2013-09-23 20:53:37


あー、うー、やります...(相手の行動を抵抗することもなく受け入れては、近くで囁かれる命令口調に迷いつつも答えて--しかし、恥ずかしい。そんな思いを抱えつつも 彼の手にあるオレンジジュースに手を伸ばして/)

19: 毛利麟也 [×]
2013-09-23 21:20:16



やっとか……
(手に持っているオレンジジュースを渡し

早くしろよ?

20: 匿名 [×]
2013-09-23 21:36:57

(/素敵なトピですね!ドMな私にはたまらn…殴。支援しながら妄想させて頂きます←ぇ、とりあえずスペ感謝です!支援あげ)

21: 毛利麟也 [×]
2013-09-23 21:39:51

匿名様

トピさえ建てて頂ければ
参加させていただきますよ、

22: 匿名 [×]
2013-09-23 21:44:13

(/お?本当ですか!?では即刻建ててきますね!←早っ。なんてお優しいお方!では一対一のほうに建てますね)

23: 毛利麟也 [×]
2013-09-23 21:52:45

匿名様

了解です♪

心よりお待ちしてますね

24: 匿名 [×]
2013-09-23 21:54:30

(/命令男子とゆうトピにお願いしますね

25: 眞風 由梨 [×]
2013-09-23 22:52:35


うー...はい(オレンジジュースを受け取り照れつつも相手の早くしろという言葉にこくりと頷くとオレンジジュースを口に含んで相手の唇に自身の唇を重ねて口移しをし/)

26: 毛利麟也 [×]
2013-09-23 22:53:52


由梨……(抱きしめ舌を絡めていく

27: 通りすがりさん [×]
2013-09-23 22:55:04

同時に二人女を犯するなんて
二股だ……浮気だ……

28: 匿名 [×]
2013-09-23 23:03:13

>26
なりきりなんだしいいんじゃないの?誰だってトピ掛け持ちしてるとおもうけど。しかも契約マナーに掛け持ち禁止なんて書いてないんだし契約守ってれば問題ないと思う。

29: 毛利麟也 [×]
2013-09-23 23:08:12

匿名様

フォローありがとうございます……


30: 眞風 由梨 [×]
2013-09-23 23:19:33


((おふ、軽く荒れてる...。 28様の言う通り掛け持ち禁止でもなんでもないですし、本体とかまったく気にしていないので大丈夫ですよーw/))

ん...(自身もおずおずと相手の背に手を回しては相手の制服を掴んでもっと、とでもいうように自身からも舌を絡めていって/)

31: 毛利麟也 [×]
2013-09-23 23:24:45

((荒らしはやめてもらいたい……迷惑だ
すいません……))

制服乱れるだろ……?
(抱きしめるがキスだけをする



32: 高梨姫里 [×]
2013-09-24 00:08:23

((たかなし ひめり ♀ 高2 栗色ロングヘアー セーラー服♡
甘えた☜よろしくお願いします!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle