TOP > 個人用・練習用

音伊の一日/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 音伊 [×]
2013-09-21 23:03:13 

暇ができたら最新、最近のあったことを書いたり書かなかったりする
来てくれたひとは基本歓迎((誰か来るとは思ってませんが・・・

まぁ、ただの独り言・・的な?


1: 音伊 [×]
2013-09-21 23:04:38

まぁ、今日は落ち

2: 音伊 [×]
2013-11-18 17:46:30

久々だな~

なんかリア友とやってるトピに荒らしが来るんだがどうするべきなんだ・・・・?
結構しつこいしな・・・
・・・っと、思ってる今日・・・
そろそろテストなんだよな・・

3: 音伊 [×]
2013-12-04 17:43:32

今日は色々と楽しかったな!
明日はピクニックw
・・・と、言ってもお弁当残して帰りにみんなで食べよう・・ってだけだけどw
最近はなんだかんだで落ち着いてるから良しとしよう。


4: 音伊 [×]
2013-12-04 17:45:10

今思ったんだけど・・・ぜんぜん更新?してないな・・・このトピw
まぁ、ゆっくり書いていこうかな、うん
以上で今日は落ち

5: 音伊 [×]
2013-12-08 08:41:57

今日もお絵かきするか~!

とは言っても今すっごいめんどうなことになってるw
チャットて・・・トピ読めない人多いいの?何かすっごい面倒な人(荒らし)がいるもんで・・・
今回思ったのは・・・ルールをちゃんと守んないといけないこと・・・を、改めて思ったなぁ~

・・・よし、お絵かきしようかな

6: 音伊 [×]
2014-01-03 16:00:16

久々にきた

もう一年かぁ・・・・
リアルなほうがちょっと関係的に難しくなってきたけどがんばります。
友達からの年賀状アンさんで笑ったww
でも、うれしかったです、頑張って書いてくれたと思うと・・・
何かブログ?みたいになってきてるよ・・・・これw


7: 音伊 [×]
2014-01-05 12:20:46

今日も一日頑張りますか・・・
少しずつ勉強していこうかな


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle