TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL.†Ghost House†.ML(人数制限有)/112


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 犬飼 律 [×]
2013-10-09 23:12:22



( / おおー、なんか地味に面白そうな役割ですね。/ 真顔
さすが主様´`*
ナイスアイディアだと思いますっ、
ではその方向性で話を進めて行きましょう!!^^ )

82: 案内人 [×]
2013-10-09 23:19:52


>犬飼 律 様
ですよね、これ真面目に入れちゃっても大丈夫なパターンでしょうか/真顔
では各々で以上6つの役割の内一つが割り当たる事とし、誰がどの役割かは相談して決めると言う事で!!
文章が纏まり次第お知らせとさせて頂きますねっ。

83: 犬飼 律 [×]
2013-10-09 23:53:32



( / 全然おっけいですよー!!、
寧ろやってみたいかもでry / 黙。
そうですねっ、是非そうしましょう´`*
早く皆様とキャラ絡みしたいです!、
待ちきれなくてわくどきです!!、/ あそ。)

84: 案内人 [×]
2013-10-10 00:01:27


>犬飼 律 様
うわぁ、有り難う御座います!!
此方もですよぅ!!
もう楽しみすぎて気付いたら逝ってそうです←
皆様最近忙しそうでしたしねぇ…。
絡み文を出すタイミングに悩んでおります´`;

85: 初鹿野 祥哉 [×]
2013-10-10 18:29:50




(/涼太様、こんな阿保の相手してくださり有り難う御座いました…‼貴方様と絡めた事光栄に思いまするっ。そして何よりも楽しくて楽しくて…←又何処かでお逢い出来ましたら其の時は宜しくお願いしますね、*


又時間開けてしまい申し訳ないです、;
おお、家事ですかっ。面白そうですな…!家事役割迄任せてしまって…本当にすいませんッ、;
何かお二人にはお返しがしたいでs、((
この阿保に家事が出来るとは思えませんが是非是非、精一杯やらせていただこうかと思います´`。役割は皆様が集まってからと云う事で揃ったら決めさせてもらおうかと…‼)





86: 案内人 [×]
2013-10-10 19:06:58


>初鹿野 祥哉 様
今晩はー!!
いえいえ、お気になさらずっ。
本体様にもご都合があるでしょうし、のんびりペースで参りましょう´`*
そんな、此方こそ勝手に話を進めてしまい申し訳御座いません;;
お返しだなんて滅相も無い、主として参加してくださってる初鹿野様にお返しさせて頂いているだけですので!!
出来ないなりに頑張ってくださるだけでも相当萌えますので全く問題有りませんy←
はい、ご協力宜しくお願い致しますっ。

87: 案内人 [×]
2013-10-10 19:18:08


■□■□■重要事項其の三■□■□■

度々のお知らせ申し訳御座いません;;
本日の用件は家事について、です。
またまた我らがリーダー犬飼君本体様から案を頂きました、いつも有り難う御座います!!

案と言いますのは、ルームシェアと言う事でそれぞれに役割を分担し家事をする、と言う物ですっ。
今後何かと必要になるかもしれませんし、何より面白そうだから、と言う事で採用させて頂きました!!

↓募集する役割は以下の通りです↓

・料理係
・風呂掃除係
・食器洗い係
・トイレ掃除係
・洗濯係
・ベランダで野菜栽培する係

この中で「やりたいヨー!!」って係を一つお選び願います!!
取り敢えず何でも良いとか無しですよ、ズバズバ好きなの選んじゃってください!!
因みに主はトイレ掃除係がやりたいですね。
陽斗のあのプライドを一度崩壊させてみたi←

主の意見はお気になさらず、一先ず選択してくださいねっ。

また、此処まで主が何かと勝手に決めてしまいましたので、ご不明な点、意見、ご要望等ありましたら遠慮無く仰ってくださいませ;;

88: 初鹿野 祥哉 [×]
2013-10-10 20:23:46




主様≫


(/今晩はですッッ、
有り難う御座います…;;主様の優しさには惚れまs(
いやいや‼寧ろ有難く思って居ります;;何か此方も手伝える事が有れば遠慮無くズシバシと言ってくださいな、´`。
ふォォ…主様優し過ぎます…もう此方も迷惑が掛からない様、精一杯なりきらせて頂きますッ。/土下座←
初鹿野にやらせると色々と面倒な事になりそうですけどn←
自分的には洗濯係をやってみたいなと思って居りまする!何か面倒い面倒いと喚き乍渋々と洗濯をし、偶に忘れるみたいな…?←

ご不備なんて御座いませんよっ。態々分かりやすくしてくださり有り難う御座います…´`。)





89: 案内人 [×]
2013-10-10 20:53:10


>初鹿野 祥哉 様
やだもう、今更ですよぉ(照←)
それは良かったです;;
では遠慮無く、何かあればマッハでお言葉に甘えさせて頂きますっ←
すみません、実は天使なものd←←
わぁぁ、想像出来すぎて怖いくらいですね…!!
とても可愛らしいです。忘れた初鹿野君にブチ切れてひたすら責めまくりたi((

此方こそ、お褒めの言葉有り難う御座います!!
毎度お手数お掛けして申し訳御座いません;;

90: 櫨秀真 [×]
2013-10-10 21:19:15

(今晩はーッ!またまたお話が進んでいらっしゃる様で…なんだかとっても面白そうですねッ ^^!私は何でもいいですよーっといいたい所ですが怒られちゃいそうですね(笑)んー強いて言えば料里係をやってみたいなーなんて思っております。本好きなので、料理本片手にキッチンに立たせたいッ←
最初は面倒臭いと渋々やりそうですが、いつの間にか料理が趣味になってそう←w
いつも皆様に任せきりで。本当に有り難うございます。私にもできることがあればなんなりと申し付け下さいねー!頑張らせて頂きます故ッ!)

91: 案内人 [×]
2013-10-10 21:31:53


>櫨 秀真 様
ふぉお、今晩はっ←
そうなんですっ、勝手に進めてしまい申し訳無い限りですがそう言って頂ければ光栄です´`*
いえ、決して怒りはしませんが…強いて言うならおこくらいですかn←
な、何てイケメン…!!グハァ
其の姿を見て一人だけ格好良い役回りの櫨君に思いっ切り嫌味言いたi((((
嗚呼、皆様の優しさに目から謎の液体が溢れ出しそうです…!!(泣←)
有り難う御座います、いざとなったら全力で頼らせて頂きますのでっ。





…おや、この展開は空気を読んで犬飼君がベランダで野菜栽培する係n((黙
すみません、お気になさらず←

92: 犬飼 律 [×]
2013-10-10 21:41:36


( / おやや?、気付けばもう役割が埋まってらっしゃる´`*
よし!!じゃあ、此処は空気を呼んでお風呂掃除にしましょうry / え。
…、と言うのは冗談で。
ベランダで野菜を栽培する係ですか…、
あえてリーダーである犬飼に地味な役をやってもらうのも良いかもしれませんねww
性格上、何だかんだで真面目に育ててくれそうですし。←
よし!、そうしましょーう^^/ 適当、)

93: 案内人 [×]
2013-10-10 21:48:19


>犬飼 律 様
お風呂掃除ですか…趣味の良いご冗談ですね/フフ←Σ
わぁ、宜しいのですか…?!
有り難う御座います、さぞ陽斗も喜ぶことでしょう/何故
これで食費は安泰ですね、宜しくお願い致しますよっ←

94: 犬飼 律 [×]
2013-10-10 22:13:31


( / 任せて下さい!、ほっぺが落ちそうなくらい美味しい野菜を育ててみせますよ!!、
犬飼が。← / おい、
一先ず、ゆっくりですが良い感じに進んでますね´`* )

95: 案内人 [×]
2013-10-10 22:17:06


>犬飼 律 様
それは頼もしい…ではお願い致します、犬飼君←
はい、皆様のご協力のお陰で…嬉しい限りですっ。


>all様
さて、だいぶ落ち着いて来ましたねっ。
そろそろ新規参加者様を募集しつつストーリー始めたいと思うのですが宜しいでしょうか…?

96: 初鹿野 祥哉 [×]
2013-10-10 22:29:32




主様≫



(/照れる主様GET。/真顔 殴
はいっ、もうじゃんじゃん甘えてくださいね!歓迎で御座いますッ。
主様…やはり貴方様は天使だったんですか…/きらきr
想像が簡単に出来てしまいますね。流石阿保の子の初鹿野。←
其の責めを喰らってギャグ切れとかしちゃって周りの人を困らせそうでs((

いえいえー!此方こそそそそっ。
否、寧ろ嬉しいんで大丈夫ですっ。お気に為さらず…!
落ち着いてきましたなっ。あ、私は何時でも大丈夫ですよー!準備万全で御座います、´`。)





97: 案内人 [×]
2013-10-10 22:41:56


>初鹿野 祥哉 様
もう、主をからかっちゃいけませn/デコピン←
やだキュンんとする((黙
そうなんです。天界からやって参りましt←
想像が膨らみすぎて其の展開が楽しみでなりませぬ…!!

嬉しいだなんて…!どえm/殴
お返事有り難う御座います!!
では皆様の意見が揃うまで待機致しましょうか´`*

98: 犬飼 律 [×]
2013-10-11 19:15:41



( / こんばんは、
此方も準備万端ですよー´`*
皆様が宜しければ始めましょう!! / るん、 )

99: 案内人 [×]
2013-10-11 19:23:58


>犬飼 律 様
ご返答有り難う御座います!!
やっと再開できますねー…!!

では取り敢えず櫨様のお返事を待ちましょうか´`*

100: 櫨秀真 [×]
2013-10-11 21:18:42

(今晩はでございますッ‼︎早くも役割り分担決まったのですね…神出鬼没で申し訳ございません><お待たせしてしまった様で…(泣)わわー問題な櫨ですが、頑張らせて頂きます^^皆様買い出し付き合って下さいねー←(笑)私も準備おっけーでございます‼︎)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle