TOP > その他のテーマ

トピックを作ったけど、コメントが少なかった人。愚痴ろう/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:02:24

ぜひ、勉強させていただきたい

19: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:05:57

お願いします 教えてください 

20:  [×]
2013-09-21 19:08:22

>>16
痛いとか思っていなかったので今見ると本当に痛い
俺の方に非があったが、いきなり2chのノリで来られると驚く

21: 通りすがりさん [×]
2013-09-21 19:13:55

こいつ、マジで かわいそうや(*´з`)

22: 通りすがりさん [×]
2013-09-21 19:17:00

スーパーマンさんよ。 チャットは、楽しいものやで

こんなことに 使ったら、いけないよ

23: 通りすがりさん [×]
2013-09-21 19:19:54

オレのトピに来てみな

「個人的に好きなジブリキャラを上げよう」っていうやつだから

24: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:25:20

No23さん  わかりました

26: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:30:02

トピを建てる勇気なし・・・・・ってか

28: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:33:42

それは、大変失礼しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



29: チャットファンさん [×]
2013-09-21 19:37:06

僕もトピックたてるの勇気いりましたよ!返事来るかなぁーとか。なんか、言われないかなぁーとか!
でも、ブチブチ呟いてたら来たよ(*´∀`*)


31: チャットファンさん [×]
2013-09-21 19:38:44

とにかく、なんか、フレンドリー感だしてたら、来るかもしれないよ(*´∀`*)

32: チャットファンさん [×]
2013-09-21 19:40:19

話題なかったら、色んなことを聞くの
部活はとか、好きなのはとかね。


33: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:42:26

みなさん、優しいんですね

34: チャットファンさん [×]
2013-09-21 19:42:31

あんまり役に立たないアドバイスかもしれないけど、頑張って(*´∀`*)

35: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:44:01

なんか、匿名さんのいってた事、わかった気がします

36: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:44:57

ここにいるのは、優しい人たちばっかなんですね

38: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:48:26

ありがとうございます

39: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:49:01

愚痴っても、何も始まらない・・・・・そういうことですね

40: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:50:51

新しいトピ建ててみようかな・・・・

42: 悲しきスーパーマン [×]
2013-09-21 19:55:33

みなさん、僕が間違っていました。   このトピには、何も書き込まないでください

アドバイスをして下さった方  ありがとうございました

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle