TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマ也チャット/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シュウ [×]
2013-09-21 17:34:47 




此処はオリジナル,イナズマシリーズ,他のアニメや漫画の也茶だよ


恋愛は自由,


荒らしは無視


無ロルは止めてね


地雷とか有ったら初めに教えて呉れると嬉しいな


此だけ守って貰えれば参加歓迎するよ(ニコッと笑い


1: シュウ [×]
2013-09-21 19:40:49

さぁてと,誰か来る哉..

2: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-22 10:03:57

善ければ入れて呉れるか?

3: シュウ [×]
2013-09-22 12:28:23

霧野>
勿論歓迎摺るよ!(ニコッと笑い

4: 佐久間次郎 [×]
2013-09-22 12:41:44

やあ、来ました。中学生の佐久間です。トリップしてきました。(手を振って

5: シュウ [×]
2013-09-22 12:46:08

佐久間>
やぁ,こんにちは,勿論歓迎摺るよ(ニコッと笑い

6: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-22 12:49:33


吁,有難な!
えっと..確かゴットエデンに居たシュウ,だよな?
宜しく!( 相手に吊られ此方も笑みを浮かべ )

>シュウ

7: シュウ [×]
2013-09-22 12:53:07

霧野>
沿うだよ!覚えてて呉れて僕感動(目を輝かせ乍相手に近寄れば相手の手をバッと握り上下に動かし

8: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-22 14:07:11

吁!勿論覚えてるぜ.
あの試合は凄かった殻さ.今でもキッチリ記憶に残ってるぜ( 思い出す様に答えれば相手の表情見て“シュウって意外と明るい性格仕手るな”と笑み浮かべ乍述べて )

>シュウ

9: 浜野海士 [×]
2013-09-22 16:00:50

ちゅーか…勝手に入っちゃっていいのかな?

10: シュウ [×]
2013-09-22 20:37:13

霧野>
云,僕もすっごく覚えてる夜!(コクコク頷き"ふふ,沿う見えるかい?"何処か嬉しそうに微笑み

浜野>
云.勝手に入っちゃって良いよ!(ニコッと笑い

11: 浜野海士 [×]
2013-09-22 20:44:47

>シュウ

ん、ありがと!
宜しくな~(笑い返して

12: シュウ [×]
2013-09-22 20:48:26

浜野>
如何いたしまして?まぁ,仲良くしようよ(相手に近寄れば相手の手をバッと握り上下に動かし

13: 浜野海士 [×]
2013-09-22 21:17:16

>シュウ

ん?!あ、ああ。宜しくね~(ブンブンと手を動かされれば驚きながらも笑って返し
ちゅーか、シュウって強いんでしょ~?俺ゴッドエデン行ってないから知らないけど、(にかりと笑えば聞き

14: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-22 22:45:20

俺も覚えてて呉れたのか?嬉しいよ.会うのは試合以来だもんな-,又サッカー一緒に仕鯛な!( 嬉し添うにニッコリと笑って見せて“吁,あの試合殻シュウ変わった気が摺るぞ,良い意味で”と此方も笑みを浮かべ乍答えて )

>シュウ

15: シュウ [×]
2013-09-23 10:46:48

浜野>
僕の方こそ宜しくね-..そんな事無いと思うよ..?(手を話せばヘラッと陽気に笑い

霧野>
云,沿うだね,サッカー慕いね!亦一緒に出来ると善いなぁ..(コクコクと頷き"本当かい?其楢嬉しいな"少し照れた様に微笑み浮かべて

16: 霧野蘭丸 [×]
2013-09-23 10:56:41


シュウ,雷門に遊びに来たら如何だ?其楢何時でも一緒にサッカー出来るぜ( 明るい笑みを浮かべ乍相手に提案仕手“嬉しいだ何て,シュウって不思議な処が多かった殻噺仕手何か少しシュウの事解った気が摺るな”と嬉しそうに笑って見せて )

>シュウ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle