TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NHK(教育番組)なりきり!/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ムテ吉 [×]
2013-09-21 16:36:11

おらっちはムテキなんだい!
ゴロリ>




よろしく~!
お姉さん>




(了解しました!)
ストレッチマン>

21: ミーニャ [×]
2013-09-21 16:37:47

よろしくお願いニャー

22: ムテ吉 [×]
2013-09-21 16:39:50

よろしく~!
ミーニャ>

23: ゴロリ [×]
2013-09-21 16:42:06

そうなんだねえ。じゃあボクと折り紙対決しよーう!

24: ムテ吉 [×]
2013-09-21 16:44:12

折り紙・・?なんだそれ?(首をかしげながら見て)

25: ミーニャ [×]
2013-09-21 16:46:12

ムテ吉
ちょっと折るなら兜何てどうかニャー?

26: ゴロリ [×]
2013-09-21 16:48:23

折り紙知らないの?ボクがワクワクさんだったらキミ殴られてるよ?(折り紙一枚渡して)

27: ゴロリ [×]
2013-09-21 16:49:33

ミーニャちゃんよろしくね。ボクはゴロリだよお。キミも折り紙やるかい?

28: ミーニャ [×]
2013-09-21 16:51:43

ムテ吉
この色の紙で色んなのが折れるのニャ!
(あのー主さんアネムもやっていいかな?)

29: ムテ吉 [×]
2013-09-21 16:53:44

殴られたくはないけど・・おらっちの頭はいし頭だから!
ゴロリ>




兜か~!
ミーニャ>




(すみません・・・そろそろ落ちさせて頂きます・・・すみませんでした・・)

30: ゴロリ [×]
2013-09-21 16:54:37

ごめんよ僕落ちるねえ。

31: ミーニャ [×]
2013-09-21 16:57:58

ゴロリ
よろしくニャ!
折り紙やるニャ!

32: たくみお姉さん [×]
2013-09-23 01:35:21

ごめんねーさがって欲しくないから、お姉さんが上げちゃうよー!!
みんな待ってるよー、バイバーイ

33: ムテ吉 [×]
2013-09-23 10:15:58

おね~さんありがと~!

おらっちもあげる!

34: たくみお姉さん [×]
2013-09-23 10:33:47

ムテ吉~おはよう!たくみお姉さん、何だかここを見ると爆笑してしまうのよね!だから一緒に長くやりましょう~~
ムテ吉、ザラメせんべいどーぞっ!

35: ムテ吉 [×]
2013-09-23 10:36:48

おっ!ありがと~!

36: たくみお姉さん [×]
2013-09-23 10:45:43

ムテ吉何して遊ぶ~?

37: ムテ吉 [×]
2013-09-23 10:47:03

なんでもいいぞ~?

38: ムテ吉 [×]
2013-09-23 10:54:46

おらっち落ちるな~・・・

39: たくみお姉さん [×]
2013-09-23 10:54:50

体操でもする~?

けーんかしたってー♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle