TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

!版権応援トピック!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-20 23:43:39 


るーる

1.トピ名は挙げてはいけません。その版権のトピが複数ある場合、キャラ名は挙げてよいです。
※特定しすぎると不快に思う方もいらっしゃると思うので…。

2.あくまで“応援”です。誹謗中傷や「○○と●●くっつけばいいのに」みたいな自分の願望は書かないこと。

3.このトピは、『アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきり』または『1対1なりきり』の応援に使ってください。オリキャラトピックには独自のファンコールがあるようです。

以上のルールを守って、見た人が気持ち良く温かくなれるトピックにしましょう。




1: 匿名 [×]
2013-09-20 23:52:46

最近見なくなっちゃったけど、
あの二人の甘酸っぱい青春が
大好きだったなぁ・・・
復活してくれたら嬉しいです。

スペース感謝。

2: 匿名さん [×]
2013-09-23 11:04:22

よいしょ、支援。

3: とくはん [×]
2013-09-23 20:25:46


上げますわぁ

4: 匿名 [×]
2013-09-29 02:47:44

支援

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-09-30 16:18:42

帽子の人とあの女の子の絡みが好きです!!

支援です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle