TOP > 中学生・高校生チャット

コメント数700目指してます。/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ふみ [×]
2013-09-20 23:33:40

しいです。ヨロシクです(*^▽^*)

3: だんちゃん [×]
2013-09-20 23:48:21



700目指そう(((o(*゚▽゚*)o)))

4: 匿名 [×]
2013-09-20 23:55:50



5: だんちゃん [×]
2013-09-21 00:01:31


あ(・ω・)?
どぅしたん爆ゎら

6: ふみ [×]
2013-09-21 11:00:04

おはようございます。
だんちゃんさん、匿名さん、宜しくお願いします!!


7: だんちゃん [×]
2013-09-21 13:55:44



おはよ(=´∀`)人(´∀`=)

8:  [×]
2013-09-21 14:01:31

頑張れ(*´∀`)

9: ふみ [×]
2013-09-24 17:24:50

こんにちわ。
返信遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさい><

10: ふみ [×]
2013-09-24 17:26:17

できれば、定期的にこのトピック見ていただければいいんですが・・・(ーー;)

11: 常連さん [×]
2013-09-24 17:27:11

700目指しましょう。ww

12: 通りすがりさん [×]
2013-09-24 17:32:34

一緒に700目指しましょう

13: 常連さん [×]
2013-09-24 18:39:32

ふみさん→

何故700なんですか?ww

14: あすか [×]
2013-09-24 18:40:35


夜露死苦(∩´∀`@)⊃


15: 莉奈 [×]
2013-09-24 19:36:23

ガンバレ〜∩^ω^∩

16: 名無しさん [×]
2013-09-24 19:43:26



17: あすか [×]
2013-09-24 19:49:03


ファイト

18: 通りすがりさん [×]
2013-09-24 20:01:33

700なら簡単にいくよ。

19: ふみ [×]
2013-09-24 20:48:34

皆さんありがとう泣
何故700なのか…。
他のトピックが1000とかいっていて、羨ましいなと思いました!!あと、700超せたらもっと嬉しいですね!

20: ふみ [×]
2013-09-24 20:57:27

まだまだ先は遠そうですが、ヨロシクです♪

21: ふみ [×]
2013-09-26 20:07:10

こんばんは♪ふみです。
最近私、自分の机の上を整理しようとガンバっています。でも、私のお部屋は自分の好きなもので埋まっています。置くスペースがないけど、キレイにしたいです!!どうしたらいいでしょうか?アドバイスを下さい!!

PS 好きなものと共に、要らないものもたくさん・・・↓

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle