TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良学園!!【途中参加大歓迎!!】/335


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
316: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-21 23:33:29

藍原

お前らしく.....なったな?
(いきなり見つめては苦笑いし、「お前に任せる」と財布を持ちながらボーッと歩き

(/もしかしたら、誰かに取られる可能性もありますけれどねwwww

そうっすよねぇ~♪

317: 藍原 桃里 [×]
2013-09-21 23:36:38

>夜桜サン

そーお?
(きょとんとして相手みれば「わーい」とどんどん籠に詰めていき

(/まぁそれはお互いさまという事でw
 はいwww)

318: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-21 23:39:07

藍原

あぁ.....
(前を向いて頷けば「やり過ぎ」と言えばレジにお会計を済まして学校へ帰り

(/そうっすよねぇ~

319: 藍原 桃里 [×]
2013-09-21 23:41:44

>夜桜サン

夜桜サンも結構変わったよね
(そう言えばと上記言えば「あ、俺のお菓子ー」と相手追いかけ

(/はいwあ、じゃあ俺そろそろ消えます―ドローン)

320: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-21 23:43:52

藍原

っ.....そうか?
(キョトンと不思議そうに見つめれば、「太るぞ」といってはご飯を食べ

321: 藍原 桃里 [×]
2013-09-21 23:48:06

>夜桜サン

なーんか最初は睨んでばっかだった
(相手の昔思い出していえば「あ、俺食っても縦にしか行かないから―」と女子が聞いたら殴られそうな事を言って



322: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-21 23:51:20

藍原

悪かったな.....不良の血が繋がってるしな
(申し訳なさそうに柔らかく微笑み「へぇ.....ほっせぇしな?」と軽く相手の腹に触れ←

323: 藍原 桃里 [×]
2013-09-21 23:55:05

>夜桜サン

あーなんかぽい苗字してるよねー
(相手の苗字を思い出しく言えば「おぉっ!?」といきなりの事についていけず驚いて



324: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-21 23:56:12

藍原

だろうな.....
(苦笑いしながらためいきしては、「なんだよ.....」と驚けば相手から離れ

325: 藍原 桃里 [×]
2013-09-21 23:59:49

>夜桜サン

結構ヤバい所―?
(相手の反応を見ればそう問い「いや…柄にもなくちょっとびくった」と相手から顔を背け

(/照れるってこんなんでもいいですかねー?



326: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-22 00:01:50

藍原

ん?まぁ.....県では有名だったらしい
(月を眺めながら言い、「ばーか。お前そんなので照れるとか弱いやつだな?」フッと笑いながら言い

(/さぁー?性格によって違いますから人とりどりですからわかりません!

327: 藍原 桃里 [×]
2013-09-22 00:05:19

>夜桜サン

…それ凄くね?
(数秒呆けて言えば「うっせーし」とすぐ調子取り戻して

(/そうですかー…変なこと聞いてスミマセンでした)

328: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-22 00:07:25

藍原

まぁな?だから、そのためにフードで顔を隠してたって訳だ。
(フッと笑えば爽やかに微笑み、「お前.....俺に惚れてんのか?」と甘い瞳で見つめながらも相手の顎をそっと手であげて唇をなぞり

((大丈夫ですよ?↑サービスとしてしておきましたwwww

329: 藍原 桃里 [×]
2013-09-22 00:10:53

>夜桜サン

あー…なるほどねー
(納得したように頷けば「あれ?もしかして家嫌いな感じ?」と聞けば「…だったらどーすんの?」と開いて見下ろして

(/これは…乗らなきゃ男じゃねぇ…っ←注:中の人は女です)

330: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-22 00:13:42

藍原

まぁな?.....家?別に?
(不思議そうに見つめれば頷いては、「ふは.....マジウケる。俺は無理」と簡単に言えばそのまま立ち上がってフードを被って白いイヤホンを耳に指して黙ったまま家に向かい

(/あはは.....それいったらダメじゃないですか。今日はここで落ちますので。お相手に感謝いたします

331: 藍原 桃里 [×]
2013-09-22 00:17:03

>夜桜サン

いや、だったら隠す必要ないかなって思ってさー
(不思議そうに見つめられては自分の思ったこと口にし、「あ、やっぱり?まぁ俺もだけどねー」と軽く笑いいえば「お菓子ありがとねー」ともうずいぶん離れてしまった相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声で言えば自分も家路に着く

(/てへぺろという事で←こちらこそ有難う御座いました。楽しかったです!)


>ALL

(/俺もそろそろ落ちますねー)

332: 夜桜 龍馬  [×]
2013-09-22 11:12:26

藍原

好きだから関係ねぇだろ。
(イラつきながら睨めば「なんだよそれ.....まるでお前が俺の事好きみたいじゃないか」と少し照れ臭そうに視線をそらし、と言い

(あげておく

333: 夏原 愁芽 [×]
2013-09-22 11:23:34




>219


( ∑ぐああ 、書き忘れすみません! ええと、最高の方で← )




334: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-10-19 19:04:27

上げ

335: 通りすがりさん [×]
2014-11-08 17:08:23

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle