TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天マサ≠天馬くん募集*/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 松風天馬 [×]
2013-09-21 19:48:06

うーんとね、狩屋の家!(唐突に言い

27: 狩屋マサキ [×]
2013-09-21 22:40:58


お、俺の家は多分無理だよ!てか絶対無理!!(焦りながら手をブンブン顔の前で振り


(/遅れてすみません泣

28: 松風天馬 [×]
2013-09-22 00:18:02

えー、狩屋の家行きたいよ~。(頬を膨らまし

(/大丈夫ですよ~)

29: 狩屋マサキ [×]
2013-09-22 00:38:26

だーめ!だから、天馬くんの家に行こ?(相手の頭を軽く撫でてやればニコッと微笑み

30: 松風天馬 [×]
2013-09-22 00:59:37

えー、狩屋の家が良かったー。(撫で受けするも不満なようで

31: 狩屋マサキ [×]
2013-09-22 01:03:08

招待出来るような所じゃないしね(申し訳なさそうに言い

32: 松風天馬 [×]
2013-09-22 16:38:18

……わかったー。(むすむすして

33: 狩屋マサキ [×]
2013-09-22 16:44:22


って事で天馬くんの家行こうよ(ニコッと笑えば彼の家に向かう道を歩いて行き

34: 松風天馬 [×]
2013-09-22 20:59:52

はーい。(渋々相手について行き

35: 狩屋マサキ [×]
2013-09-22 21:11:45

天馬くんの家で何しようか...(顎に手を添えながら隣で歩いてる相手を見つめ

36: 松風天馬 [×]
2013-09-22 21:17:45

んー、特にないよね~(うーんと唸りながら考え

37: 狩屋マサキ [×]
2013-09-22 21:27:10

あはは、そうだよね...(苦笑いを浮かべながら頬をポリポリ掻き

38: 松風天馬 [×]
2013-09-22 21:29:23

まあ、とりあえず、夕飯食べていかない?今日秋姉いないけど…(相手に迷惑かけたくないためニコニコしながら

39: 狩屋マサキ [×]
2013-09-22 21:36:58

え!?いいの...?(小さく首を傾げた後に「迷惑じゃないなら一緒に食べよ」と付け足し

40: 松風天馬 [×]
2013-09-23 21:35:28

うん!(大きくコクっと頷き

41: 松風天馬 [×]
2013-09-23 23:34:49

あげとくね~

42: 狩屋マサキ [×]
2013-09-24 00:54:16


じゃあ、買い物でもして天馬くんの家に帰ろうか(ニコッと笑えば、「早くしないと帰るのが遅くなっちゃうよ。」と言いながら相手の手を引っ張り

43: 松風天馬 [×]
2013-09-24 06:25:02

わわっ!………うんっ!(笑顔でいえば相手の顔を見て俯き

44: 狩屋マサキ [×]
2013-09-24 11:38:47

なんのご飯にしよっか?(相手の手を引っ張りながら軽く走り

45: 松風天馬 [×]
2013-09-25 22:46:43

狩屋が好きなのならなんでもいいよ!(ニコニコしながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle