TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLドラマCDキャラ也/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐原拓未 [×]
2013-09-20 00:55:50 

来てくれてありがとう!
息もできないくらい、の佐原拓未だ。
ここでは、BLドラマCDの全キャラクターでなりきりするぞ!
CV被ってても大歓迎!
女キャラとオリキャラ、荒らしはバックして欲しいかな。
入る時は必ず、作品名と自分のフルネームを言って入る事!
以上のルールを守って、仲良くなりきりしよう。
それじゃ、レス開!


1: 小山内あゆむ [×]
2013-09-20 20:47:53

ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方~
から小山内あゆむです!


はいってもいいかな・・・?

2: 佐原拓未 [×]
2013-09-20 21:02:33

全然OK!
宜しくな、えと…あゆむ、だよな?

3: 小山内あゆむ [×]
2013-09-20 21:03:30

あゆむだけど・・?

4: 佐原拓未 [×]
2013-09-20 21:05:19

ん、宜しく。
俺は拓未、呼び方はなんでも良いよ~

5: 小山内あゆむ [×]
2013-09-20 21:07:38

よろしく~!
っと・・隼人たち来ないかな~・・

6: 佐原拓未 [×]
2013-09-20 21:15:20

隼人…あゆむの友達か?
仲良いの?

7: 小山内あゆむ [×]
2013-09-20 21:17:10

隼人と龍二は・・その・・俺の恋人・・かな~・・

8: 佐原拓未 [×]
2013-09-20 21:24:36

ん…?!二人?!
しかも二人とも男…
あゆむお前、すごいな(?)

9: 小山内あゆむ [×]
2013-09-20 21:26:29

いや~・・なんか二人から一気に告白されてその後・・・
う~・・今思うと恥ずかしい・・・しかもなぜか俺受けだし・・・(顔を赤くし)

10: 佐原拓未 [×]
2013-09-20 22:14:07

へえ~、モテモテだなぁあゆむ、
ま、確かにあゆむが攻める感じはしないよなー

11: 小山内あゆむ [×]
2013-09-20 22:19:08

モテるのかな~・・周りからはブサイクとか色々言われるけど・・・

12: 佐原拓未 [×]
2013-09-20 23:50:19

んー…
なんか、惹かれるものがあるんだろうなー。
俺も浩二郎っていう外ヅラばっか良い従兄弟がいてさ~

13: 小山内あゆむ [×]
2013-09-21 05:26:23

へぇ~・・・そうなんだ・・・


14: 森永哲博 [×]
2013-09-22 20:20:25


恋する暴君から森永哲博です。

知識は浅い方で似てないかも知れないけど、参加いいですか?

15: 佐原拓未 [×]
2013-09-22 20:38:00

>あゆむ

うん、w
隼人と龍二…だっけ?来ると良いな、

>森永

うん、全然OK!
俺の方こそ非似だけど、宜しくな、

16: 小山内あゆむ [×]
2013-09-22 20:43:54

まぁ・・来てくれたらうれしいな~・・・
拓未>

17: 森永哲博 [×]
2013-09-22 20:48:49


>佐原さん?佐原君?

そうなんですか、なら、安心しました。…あ、えっと、歳聞いていいですか…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle