TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

めだかボックスなりきり!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 安心院なじみ [×]
2013-09-20 00:22:37

…ふふっ、君も変わったねー
ここに来たばかりの時の君とは別人のようだぜ
ま、僕くらいしか気づかないと思うけれど
甘く、少し幸せになったんだね球磨川くん(ちょっと憂いを帯びた表情で

9: 球磨川禊 [×]
2013-09-20 00:36:43

『その台詞』『そっくりそのままお返しするぜ』『気付いてないかもしれないけど』『安心院さんも』『変わったね』『できないことを見つけた』『安心院さん』(へらっと屈託のない笑みを浮かべ

10: 安心院なじみ [×]
2013-09-20 00:47:14

そうだね…僕も少しは変わってしまったかもしれないね
まさか、僕に出来ないことがあるとは
いやはや、三兆年も生きてみるもんだね

11: 安心院なじみ [×]
2013-09-20 00:51:47

ごめんね球磨川くん、今日はここまでだよ
じゃあねー(腑罪証明(アリバイブロック))でどこかに消える

12: 球磨川禊 [×]
2013-09-20 01:00:24

『ま』『僕が安心院さんが好きってのは』『中学校時代から不変だけどね』『しかし』『まさか僕みたいな』『負完全が』『幸せ者に片足突っ込むなんて』『夢のようだぜ』

『了解』『またねー』

13: 安心院なじみ [×]
2013-09-20 16:04:40

上げておくよー

14: 安心院なじみ [×]
2013-09-20 20:28:56

上げておくよ

15: 球磨川禊 [×]
2013-09-20 22:22:47

『うわー』『僕と安心院さんしかいないよ』『需要ないのかな?』

16: 安心院なじみ [×]
2013-09-20 22:32:45

球磨川くん
正直なところ需要はあまりないと思う
ま、二人しか居ないけど僕は楽しいよ
あ、そうそう鴎くんをよく見かけるんだけど
今度、誘ってみようか?


17: 球磨川禊 [×]
2013-09-20 22:36:52

『ですよねー』『もう連載もしてないしね』『無論』『僕も楽しいぜ』『あー』『多分』『見かけるバーミーくんは』『僕だと思う』

18: 安心院なじみ [×]
2013-09-20 22:38:39

球磨川くん
いっそ二人で何役かやってみようか?
以外とそれも面白そうだし

19: 球磨川禊 [×]
2013-09-20 22:40:29

『うおっと』『まさかの』『ルール破りですか』『ま』『どうせ二人だし』『主は僕だ』『反対意見はないよ』

20: 安心院なじみ [×]
2013-09-20 22:43:15

オッケー
じゃ、どうしようかな~
球磨川くんは誰やる?

21: 宗像形 [×]
2013-09-20 22:50:31

なら、球磨川に変わって僕だ。

22: 人吉善吉 [×]
2013-09-20 22:54:54

…ん、宗像先輩?どうしたんですかこんなところで

23: 宗像形 [×]
2013-09-20 22:57:33

いや、特に何かしてた訳じゃないよ。
というか、さっき来たばかりだからね

24: 人吉善吉 [×]
2013-09-20 22:59:25

俺も安心院さんに呼ばれてきたんすけど、当の本人は居ないですし…どこにいったんでしょう?

25: 宗像形 [×]
2013-09-20 23:02:41

あの二人のことだ、特に理由なんかないと思うよ。自由気ままな過負荷と悪平等だから

26: 人吉善吉 [×]
2013-09-20 23:16:58

そうっすね
すんません、今日はもう落ちます
ありがとうございました

27: 宗像形 [×]
2013-09-20 23:21:34

了解。またね、人吉くん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle