TOP > 1対1のなりきりチャット

ギャグ銀魂もいいけど恋愛とかどう?〈BLGL〉/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-09-19 02:18:09 


まずは説明するアルヨ!

((説明))
・荒し、成り済まし×
・オリ伽羅は有りネ【名前/性別/性格/容姿】
・ロルは短~
・あまり来ない子は希望しないアル...来なくなった場合伽羅リセネ
・設定希望があるなら言ってくれると助かるネ

以上!じゃあ、気楽に待っているヨ~


1: 神楽 [×]
2013-09-19 14:10:32

暇だし上げておくアルヨ?

2: 神楽 [×]
2013-09-20 00:49:22




上げ!

3: 出雲舞 [×]
2013-09-24 20:45:05

名前/出雲 舞(イズモ マイ)
性別/女
性格/敬語を使うが毒舌で、サバサバしていて態度が悪い。可愛いものが好き。結構頼りがいがあり、頼まれると断れないタイプで裁縫と料理が得意で音楽が好き。音楽プレーヤーは常備している
容姿:長い黒髪に切れ長の黒い瞳。年齢は18だが身長は150cmに満たない。服装は紺色Tシャツに黒ズボンと黒いサイズ大きめのパーカーを着用
備考/万事屋で住み込みで働いている。戦闘の際はそこそこ強い。木刀と真剣を腰に挿している

(/参加希望者です!参加いいでしょうか?)
>>主様

4: 神楽 [×]
2013-09-24 22:18:28

>>舞ちゃん
(/詳しいプロフ感謝です!!
是非参加お願いします((()

5: 出雲舞 [×]
2013-09-24 22:25:28

(/参加許可ありがとうございます!早速絡み文投下させていただきます!)

……最近少し寒くなりましたね…(辺りを見渡してそう呟く。周りには半袖の人の姿は少なく、自分も例外ではなくパーカーを着ており)

(/下手な絡み文ですみません;;)
>>神楽

6: 神楽 [×]
2013-09-25 00:27:21


>舞ちゃん
そうアルナ...(少し身震いさせながら両腕を擦り小さなクシャミをすれば鼻水をダラーンと垂らし)

(/此方もなので大丈夫ですb

7: 出雲舞 [×]
2013-09-25 17:55:12

神楽ちゃん、思いっきり鼻水垂れてますよ(苦笑いしてそう指摘すれば「はい、これ使って下さい」そう言いポケットからティッシュ取り出し、相手に差し出して)

(/わわ、寝落ちすみません;;)
>>神楽

8: 出雲舞 [×]
2013-09-26 00:37:10

(/寝落ちです。)

9: 神楽 [×]
2013-09-26 00:58:46


>舞ちゃん
あ...本当ネ(エヘヘと笑いながらティッシュを受け取れば垂れていた鼻水を拭き「ふぅ、すっきりしたアルヨ。ティッシュありがとネ」と付け足し)

(/遅くなりすみません泣)

10: 出雲舞 [×]
2013-09-26 17:25:46

どういたしまして(そう言えば微笑んで)
この季節になると紅葉とか綺麗でしょうね(紅く染まった落ち葉を見ればそう言って)

(/大丈夫ですよ^^)
>>神楽

11: 匿名さん [×]
2013-10-01 21:54:50

【本キャラで参加したいのですが…誰かいらっしゃいますかね?】

12: 出雲舞 [×]
2013-10-01 22:13:24

(/最近主様が来られないので、仮参加で良いのではないでしょうか?)
>>11の匿名さん

13: 匿名さん [×]
2013-10-01 23:07:54

【了解です、では参加はまた次回からという事で今日は落ちますね
そして返事が遅れてしまい申し訳ないです】
>>出雲さん

14: 出雲舞 [×]
2013-10-01 23:39:09

(/了解です、こちらも返事が遅くなりすみませんでした)
>>13の匿名さん

15: 神楽 [×]
2013-10-04 00:26:35

>>舞ちゃん
紅葉アルか?....紅葉より私は酢昆布ネ(ちらっと落ち葉を見れば上記を言い間を少し開ければ率直な意見を述べ)
(遅くなった事に対して謝罪しますゥゥゥゥゥ!!
本当にごめんなさい><;)

>>匿名さん
(遅くなりましたが参加どうぞ^^*
では、待ってますね*)

16: 神楽 [×]
2013-10-04 00:52:27

(BLって書いてあるけど、間違えですw
NLGL有りです!!)

17: 出雲舞 [×]
2013-10-04 20:42:13

酢昆布は関係無いと思いますよ…(「秋とか関係ないですよね」と苦笑いしてはやんわりと指摘して)

(/大丈夫ですよ^^)
>>神楽

18: 神楽 [×]
2013-10-04 21:45:01

>>舞ちゃん
酢昆布があれば私は生きていける自身アルネ!舞ちゃんは大好きな食べ物とかアルか?(何処からか酢昆布を取り出せば相手に見せ付けるようにし乍述べていき

19: 出雲舞 [×]
2013-10-04 22:38:40

神楽ちゃんは本当に酢昆布好きですね…私は…強いて言うならケーキですかね(酢昆布を見せ付ける相手を微笑んで見る。少し考えるような仕草をして)
>>神楽

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle