TOP > 1対1のなりきりチャット

【よく来れる方推奨】情報屋は何を想う【臨也募集!】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮原刃連 [×]
2013-09-18 21:27:40 

よく来れる方推奨ですよ!
ちなみに、新参に原作を教えてくださる
本体会話好きな本体様推奨ですよ!
さらにさらに、ロルは十文字以上は欲しいところですよ!
あと、会話文多めでもいいんですよ!
でも欲張りは言えません!
お好きな方来てくださーい!

プロフは必要な点があればいってください!
できるだけすぐに投下します!
関係無いことも入れます!多分!
改善、修正、気軽にお申し付け下さいね!


それでは…仲良くしてください!


1: 宮原刃連 [×]
2013-09-18 23:02:24

あー、でもやっぱすいません!
プロフ上げます!気になる!

宮原 刃連(みやはら はれん)

年齢:23
身長:168
髪型:ショート。焦げ茶色。
仕事場:池袋で情報屋をしている。美香が情報源。
本人は臨也に秘密のつもりだが、この仕事は意外とバレている。
臨也のことばかり流すため、ギャングからは「案内看板」と思われている。
実はギャングに怖がられる存在なのだが、
その理由は未だに流れてはおらず、
臨也が知っているかどうかすら不明である。
服装:綿が75%を越えていないと高確率で着ない。
自前のボーイッシュ、もしくは臨也か静雄の服を着る姿がよく見受けられる。
癖:臨也を見るなりコートの裾を掴むことが多々ある。
臨也の事務所に行って本人がいなかった場合は、まあまあ長めのコートを無断で拝借していく。
好きなものはレトルト食品。そのため、臨也の前でご飯を食べることを渋る。
つまり臨也に対してストーカー未遂。

2: 通りすがりさん [×]
2013-09-18 23:24:56

トピ作り過ぎ。てかオリ強奪し過ぎ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle