TOP > 個人用・練習用

俺のふぃーるど☆/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: ともはる [×]
2013-09-22 13:00:55

(爆)

ネタにしてきたんだwww

あとで見ようwww



暇な時…したい時にしようやw

って言われてる



66: ともはる [×]
2013-09-22 13:03:49


この男友達… 綾子の電話エッチの相手ww
旦那居るのにw

67: ともはる [×]
2013-09-22 16:30:54

ほんと 腹立つわ

ぜろはちぜろ

高校の時の男子 みんな 綾子が囲ってる

よんぜろいちよん

まじ キメー

きゅーごーよんさん

68: ともはる [×]
2013-09-22 16:55:16

こっからは 綾子が仕掛けた男からのメールw

69: ともはる [×]
2013-09-22 17:00:54

電話Hしてぇー
一緒に気持ち良くなろうぜ

ムラムラを沈ませてくれー


だって…キモイw



70: ともはる [×]
2013-09-22 17:02:08

あの男もMも変態よ?(爆
変態変態変態(爆(爆

あはははははははははははは(爆


って来たわwww



71: ともはる [×]
2013-09-22 17:03:35

ただの友達よ?(爆
Mも知ってるよね?(爆
私の勝手だよ?(爆
変態変態変態(爆



だってw

72: ともはる [×]
2013-09-22 17:04:30

楽しいよ?(爆
楽しい事はみんなと(爆(爆
だから誘ってるのよ?(爆



だってw

73: ともはる [×]
2013-09-22 17:05:49

ふざけてるよ
何してくれてるのよ
夫婦の事言わないでよ
紹介なんていらないよ
充分足りてるよ
よけいなお世話よ?
私達夫婦を壊す気?
あの男もイチイチ書き込むのが意味不明よ
話は終わったよ?って何回言えばいいのよ?
ほんと馬鹿にしてくれるよね?

あはははははははははははは(爆



74: ともはる [×]
2013-09-22 17:07:04

ふざけてるww
テメーで仕掛けといて やられるとこれだww

壊されたくなかったら
守るもんあんなら やめれば良いのに

75: ともはる [×]
2013-09-23 13:01:47

私じゃないよ?
何言ってるのよ



だってw

76: ともはる [×]
2013-09-23 13:02:45


ほんとに逃げんのと媚びるのだけは上手い(爆)



77: ともはる [×]
2013-09-23 13:05:07

*8*4*149543

電話エッチオッケだってww
マジ綾子ww

78: ともはる [×]
2013-09-23 13:06:21

君達何言ってるのよ?
私じゃないよ?って何回も言ってるよね?
学習能力ないよ?
電話エッチの2回や3回不倫ではないよ
薦めたよ?君に関係ないよ?
多重人格?
私は私よ?やっぱ馬鹿よ(爆

あはははははははははははは(爆



って来てたw



79: ともはる [×]
2013-09-23 13:07:27


な?2回や3回不倫じゃねーって(爆)
カッコいいこと言ってるつもり(爆)

80: ともはる [×]
2013-09-23 13:08:36

あの男どーにかしなさいよ(爆
飼い主さん(爆(爆
躾けがなってないよ?(爆
飼い主さんが禄な人間じゃないからあの男もゆーこと聞かない(爆
飼い主さんしっかり(爆

あはははははははははははは(爆



だってwww



81: ともはる [×]
2013-09-23 13:09:42


ろくな人間じゃないヤツに ろくな人間じゃないって言われたらwww
ウケる(爆)

82: ともはる [×]
2013-09-23 13:10:45

あの男生意気よ?
子供の事も言われたくないよ?
ほんと馬鹿にしてくれるよね?
あはははははははははははは(爆

だってw



83: ともはる [×]
2013-09-23 13:11:47

足りてるからいらないよ?(爆
旦那も私ので十分よ?(爆
馬鹿(爆
それよりあの男どーにかしなさいよ?

あはははははははははははは(爆


だってww



84: ともはる [×]
2013-09-23 13:13:05


同時に3人の男と付き合ってたくせに足りてるってさ(爆)
しつけ悪いのは お前のあそこだろ(爆)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle