TOP > 1対1のなりきりチャット

運命の出会い「NL」/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-17 23:22:47 

最初は俺は全然モテなかったけど
なんと運命の出会いを感じた俺の恋愛話
毎日来てくれたら嬉しいな笑

荒らし、なりすまし禁止
主はロルは短いです

主pf
雷崎 空斗(らいざき くうと)
17 学生
明るく元気な男で時々天然だがしかし優しいところもあるが女子と話すと照れる所があって照れ屋さんである

髪は黒で料理好きで身長は169㎝であり、学校ときは学ランを着ているがYシャツかわりにフード付きパーカーを着ている


1: 匿名さん [×]
2013-09-18 01:16:32

まだ募集大丈夫ですか?大丈夫なら次に紹介文かきます♪

2:  [×]
2013-09-18 08:51:20

(/今頃お返事ですが・・もちろん募集大丈夫ですよ

3: 衣咲里紗子 [×]
2013-09-18 15:22:26

高校二年
空斗とは同じ高校だがお互い話した事は無い
黒髪(元々ほんの少し焦げ茶色)セミロングのストレート
身長156㌢
図書委員で大人しい性格
あまり沢山友達は居ないが一人ぼっちではない
色白で実は胸がそこそこ大きい
制服は膝より少し上スカートに、しっかり上までブラウスのボタンを閉めブラウスもスカートにinしている。
髪を耳にかけるのが癖
恥ずかしがり屋




こんな感じですが、あれならお好みに変えますよー(・∀・)

4: 雷崎 空斗 [×]
2013-09-18 16:32:08

(/大丈夫ですよ!あと俺は追加、屋上が好きで

5: 衣咲里紗子 [×]
2013-09-18 16:58:34

了解です!なら屋上で私が初サボり…と行きますか?(笑)

6: 雷崎 空斗 [×]
2013-09-18 17:12:55

どちらでもOKです♪

7: 衣咲里紗子 [×]
2013-09-18 18:52:08

(何となく息が詰まり騒がしい教室から抜け出して屋上にでも行ってみようかな…と歩いているうちにチャイムが鳴ってしまい、真面目な性格から焦りつつも悩んだが魔が差しサボってみようとそのまま屋上へーー少し重たいドアを開けるとそこはとても静かな場所だった)
はぁ、サボっちゃったな…




(勝手に絡み投下しちゃいました(*^-^*)

8: 雷崎 空斗 [×]
2013-09-18 19:52:19

....(あぁ〜チャイム鳴ってしまったと呟き、次の授業怠いし行きたくないと言い、また授業をサボってしまい、また先生に叱られ、嫌な気持ちで屋上に居て

9: 衣咲里紗子 [×]
2013-09-18 20:35:23

(少し屋上を歩き落ち着く場所を探そうとしていると誰も居ない筈の屋上に人影を見つけて)
あれ…だ、誰か居る?

10: 雷崎 空斗 [×]
2013-09-18 20:45:01

......(屋上のフェンスごしにして座り「学校詰まんねー」と呟き、このまま授業さぼーろかなって言い


11: 衣咲里紗子 [×]
2013-09-18 21:08:24

(恐る恐る近づいて)
だ、誰?

12: 雷崎 空斗 [×]
2013-09-18 21:14:28

ん?(誰かに気づき俺は「雷崎 空斗」と言い

13: 衣咲里紗子 [×]
2013-09-18 21:30:08

雷崎空斗………あ、雷崎君?
(確か隣のクラスだったはずと自信なさそうに近づいて話しかけ)衣咲です…

14: 雷崎 空斗 [×]
2013-09-18 22:44:37


うんっ
雷崎だけど?(隣のクラスの衣咲さんかと言い

15: 衣咲里紗子 [×]
2013-09-18 23:57:15

何してるの?…ってサボってるんだよね(何となくヨコに座り)

16: 雷崎 空斗 [×]
2013-09-19 00:35:01

いつも通りサボってる(ニコッと笑い、衣咲こそなぜいる?言って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle