TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレキャラなりきり!!【オリジナル】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東條鹿波 [×]
2013-09-17 21:52:42 


閲覧感謝です…!!

ここではオリジナルのヤンデレキャラクターでなりきりをするスレです

恋愛とかやりたいなー と思っています

荒らしや中傷 喧嘩は厳禁

1人2役ぐらいまで
ヤンデレ以外でも普通の方も募集しています

プロフィールの説明は>>2


1: 東條鹿波 [×]
2013-09-17 21:58:35


プロフィールの載せかたは下記のとおり↓


名前/ 東條 鹿波 (とうじょうかなみ)
性別 女
年齢 17歳
容姿 水色の腰まであるロングをお嬢様結びにしている
瞳は灰色
薄い青のシャツに赤色のリボン 白のジャケット
身長は余り高くない
備考 常にナイフを持っている 性格はおしとやかで敬語口調 常に笑顔を絶やさない


このような感じです
それでは宜しくお願いします

2: 城ヶ崎 美智瑠 [×]
2013-09-17 22:15:26

名前
じょうがさきみちる
性別
男性
容姿
真っ黒髪に二重目蓋の赤目、男子にしてはちょっと長い髪
制服を少しきくずしてる
身長167㎝
年齢16歳
備考
猫被りの時や真面目だったり気分屋、常に刃物を持っていてどこからだすかわからない
誰にたいしても敬語であまり笑わない、内気なかんじはよくある


いいかな?・・・

3: 黒澤真鈴 [×]
2013-09-18 19:33:00

名前 くろさわまりん
性別 女
年齢 15
容姿 髪は茶髪でロング 服はメイドのような服,色は黒 帽子はとんがり帽子,色は黒
瞳はサファイアのような色
身長154cm


これでいいですかね・・・?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle