TOP > 1対1のなりきりチャット

I would like to tell.『BL/一人募集』/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-17 20:33:19 

俺たちは親友で、小さい時から仲の良い幼馴染同士。家も隣同士で親同士も仲が言い。俺は友達として、家族のようにそんな幼馴染が好きだった…途中までは。今は友達としてよりも、恋愛感情として好きなんだ…どうしちまったんだろうな。初恋が男なんて、しかも家族も同然のように接してた幼馴染に…伝えたら、嫌われるかな。

設定
お互い両思いだが、どちらも関係が壊れるのが嫌で伝えられていない状態である。


ルール
・荒らしは来ないでください。
・ロルは短くても長くてもOKです。(主は短いですが;)
・自己紹介は必ずして下さい。



>1
pfを書くのでレス禁です。







1: ヌシ [×]
2013-09-17 20:39:10

pf

名前/砂原海人(サハラ カイト)
年齢/17歳(高2)
容姿/髪色は黒で前髪が目にかかるぐらいのショート、制服はきちんと着ていて眼鏡をかけており色白の大人っぽい雰囲気をかもし出している、身長170cm
性格/見た目の割には明るく話しやすい、面倒臭がりで適当な処があるが大体の事はそつなくこなす、強がっているが結構怖がり、何時も自分の事は後回しになる、お人好し、結構照れ屋
備考/犬が苦手

付けたしで、キャラの美化は有りです


では、レス禁解除です、お待ちしております

2: ヌシ [×]
2013-09-17 20:51:46

(/募集上げです

3: ヌシ [×]
2013-09-17 21:22:50

(/募集上げです 

4: ヌシ [×]
2013-09-17 22:02:59

(/募集上げします

5: ヌシ [×]
2013-09-17 23:56:34

(/募集上げします  

6: 匿名さん [×]
2013-09-17 23:58:59

全く同じスレ作って両方上げるって…w
来る時は来るし、来ない時は来ないんだから待ってればいいじゃないですか。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle