TOP > 個人用・練習用

葵の部屋/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 莉咲 [×]
2013-09-28 04:18:33

うん…

心友☆

147: 莉咲 [×]
2013-09-30 18:51:32

葵~
居ないの~??

148:  [×]
2013-09-30 19:05:01


りー

ごめんごめん!
友達の見舞い行ったり、色々あって来れんかった;;
ちょっと返事遅なってもええ?
亀レスってやつ…
ホンマごめんやで



149: 莉咲 [×]
2013-09-30 20:23:26

いいょ!^^

いろいろ大変だね…
大丈夫なん?

150:  [×]
2013-09-30 20:28:08


りー

うん、友達事故って入院しとってな…
でも、だんだんマシになってきとるから、ちょっと安心したわ~



151: 莉咲 [×]
2013-09-30 21:10:33

そっか^^
なら、良かった(*´ェ`*)

152: 美沙 [×]
2013-10-14 21:12:59

葵いない?
この頃、来ないね?

あ、りさだよ!
名前、変えたよ!

153:  [×]
2013-10-26 16:23:23


りー

名前変わったんや~?
ごめんな、友達ここ来る予定やから上げやんといてほしいねん;;
もちろん、りーは来てくれて構わへんからな?



154:  [×]
2013-10-26 16:25:11


勇太待っとるからな…?
俺も勇太の言うこと分かるから、やから、あのトピは行っとらへんねん



155: 勇太 [×]
2013-10-26 20:28:28


見つけた、っていうか分かり易過ぎるだろ。
ねねは…俺が相手じゃない方が幸せになれると思う。
それに、チャットだけどやっぱり、ああやって割って入られたら嫌だしな…。



156:  [×]
2013-10-26 20:53:17


うん、ホンマにな;
せやけど、退院出来てホンマに良かったわー!



157: 勇太 [×]
2013-10-27 06:33:26


ばーか、退院すらしたけど、まだ完治じゃねーよ。



158:  [×]
2013-10-28 22:54:30


いや、それ位俺でもちゃんとわかってるてーw
でもな?勇太がちょっとは元気になったて嬉しいんやw



159: 勇太 [×]
2013-10-30 02:29:53


それは…ありがとう。
そういえば、お前このトピ上げなくて良いのか?
友達居たんじゃなかったのか?



160:  [×]
2013-10-31 18:22:54


ツンデレな勇太が素直にお礼言うたーっ!
いや~、めっさレアなん聞いたわ~ww

ん?りーの事か?
りー多分今お相手さん居るみたいやしな…りーが気付いた時に来てくれたらええねん!

勇太帰っとんのに来うへんかったら、ねねさんショック受けるやろうからーって言うたん勇太やん?



161: 勇太 [×]
2013-11-01 09:20:56


もう、絶対言わない…。

へぇ?だいぶ信用してんだな?
まあ、文面読んでてもサッパリしてて良い人だと思う。

悪い。
でも、上げたくなったら上げろよ?
叩かれんのは俺だけだしさ。



162:  [×]
2013-11-04 18:47:20


やろ?やろ~?
りー、めっちゃええ子やねん!いや俺よか年上やろうけど;

なぁ…勇太

80÷3て?



163: 勇太 [×]
2013-11-10 15:42:32


そっか

26.6

っていうか遅れた



164:  [×]
2013-11-16 17:00:53


いやかまへんよww

っちゅうか内臓破裂せんくてホンマ良かったわーっ



165: 勇太 [×]
2013-12-08 20:43:15


本当にな…。
悪いな、メールばかりでなかなかこっちに顔出せなかった。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle