TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハガレンなりきり/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エドワード [×]
2013-09-17 00:01:24 



ハガレンのなりきりを
したいと思いまーす

俺はエドワードをしたいと思いますっ


皆、来いよっ


1: エドワード [×]
2013-09-17 00:10:04



誰か来ねぇかな…‥
((退屈そうに

2: ロイ・マスタング [×]
2013-09-17 00:13:53

鋼の、入っても良いか?
(/久しぶりで似非ですが宜しいでしょうか?)

3: エドワード [×]
2013-09-17 00:40:54



うおっ、大佐じゃんっ
おぅ、入りなっ

((俺も似てないですけど…‥
来てくれてありがとですっ

4: ロイ・マスタング [×]
2013-09-17 00:50:55

なんだ、その驚き様は…(不服そうに相手を見つめ)
入って下さい、だろーが。

(/どう致しまして!こちらこそありがとですっ)

5: エドワード [×]
2013-09-17 00:51:04




アルとか、ウインリィとか、中佐とか来ねぇのかなぁ?

6: エドワード [×]
2013-09-17 00:51:58



はいはい、わかりましたーっ、
入ってくださいー((頬膨らましながら

7: ロイ・マスタング [×]
2013-09-17 01:05:06

誠意が全く感じられんな…(やれやれと溜息ついて)

8: エドワード [×]
2013-09-17 01:11:19



んなもん、なんで大佐にしなきゃなんねぇんだよっ…‥((溜息つき

9: ロイ・マスタング [×]
2013-09-17 01:14:27

大佐だからに決まってんだろう(フフンと胸を反らし←)

おっと、ちょっと急用が入った。

(/そろそろ落ちます!ありがとうございましたっ)

10: エドワード [×]
2013-09-17 01:19:04



んだよっ…‥クソ大佐っ

((いえいえーっ、また来てくださいっ

11: エドワード [×]
2013-09-17 20:26:34



誰も来ねぇなぁ‥…‥、上げ

((欠伸をし

12: アルフォンス [×]
2013-09-17 21:43:16

兄さん、僕も良い?

13: エドワード [×]
2013-09-17 22:58:43



んぉ、アルじゃんっ
来いよっ
((嬉しそうに

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle