TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの軌跡/nbl(オリ可)/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-17 17:18:32


黄:これから参加する人達はルールに気をつけて欲しいっス。

緑:ルールをしっかり読むのだよ。って青峰寝るな!!

青:ぐおーzzz(((

赤:ルールに逆らったら親でもkr

黒:では、参加待ってます。

紫:アララ〜?出番なし〜?(おやつもぐもぐ


(/似非ですんません;)

25: 紫原敦 [×]
2013-09-17 17:37:51

あ~おもしろくねぇ~(部活中に勝手に勝手する

26: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 00:17:57


【黒子テツヤ】

>紫原君

紫原君、赤司君に怒られますよ。(だるそうに練習以外の事をしている相手に汗を拭いながら近付き)


【真田凪】

>紫原さん

すいません、テツの忘れ物…って紫原さん?(プリントを数枚片手に体育館へと向かえば何やら勝手な行動をしている同級生がおり、思わず声を掛け)

27: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 00:18:48

【参加者(50音順)】

*黒子テツヤ
*真田凪(オリ)
*緑間真太郎
*紫原敦

まだまだ募集中

28: 紫原敦 [×]
2013-09-18 00:22:15

黒ちん
だってダルいじゃん~(そう言いその場に座る

凪ちん
ん~凪ちんじゃん~(凪を見て近寄る

29: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 00:30:25


【黒子テツヤ】

>紫原君

でもサボるのはよくないです。(「一緒に練習しましょう。」と問いかけて手を伸ばし)


【真田凪】

>紫原さん

あれ…?練習はいいんですか?(女子の中でも長身の自分だが立ち上がった相手とは40cm程の差があり、驚きながらも疑問に思ったことを告げ)

30: 紫原敦 [×]
2013-09-18 00:35:22

黒ちん
ってかさぁ~練習しても意味なくねぇ~?(手を伸ばされるが無視をする

凪ちん
大丈夫大丈夫~(そう言いお菓子を渡す

31: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 00:45:04


【黒子テツヤ】

>紫原君

いえ、練習は大切だと思います。…ほら、赤司君も言ってましたし…(やはり天賦の才を持った相手には理解して貰えず、少し淋しげな表情で出した手を引っ込め)


【真田凪】

>紫原さん

わっ!あ、有難うございます。じゃあお返しに…これ、今日の家庭科の実習で作ったマフィンなんですけど…味は大丈夫なハズ、です…(慌てて両手を差し出せばお礼をしなきゃとカバンを漁り、ラッピングされた少し大きめのマフィンを取り出して相手に渡し)

32: 紫原敦 [×]
2013-09-18 00:51:21

黒ちん
あーめんどくさいけど…(立ち上がり

黒ちん練習行くよ~(あくびをしながら練習に向かう

凪ちん
お、マフィンじゃん~くれるの~?(目を何時も以上に光らせて

33: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 00:57:50


【黒子テツヤ】

>紫原君

っはい!(何時もは“五月蝿い“で片付けられる為にどことなく嬉しそうにボールを持って相手を追い掛け)


【真田凪】

>紫原さん

えぇ。家に持ち帰って自分で食べる予定でしたし…でも折角作ったのならお菓子が大好きな紫原さんに味見してもらった方がいいかなって…(子供の様に目を輝かせる相手に“美味しくなかったらどうしよ“なんて弱気になりながら相手を見据え)

34: 紫原敦 [×]
2013-09-18 01:04:48

黒ちん
何でそんなに嬉しそうな顔してんの~(黒子の顔を見ながら練習する

凪ちん
じゃあ~頂きま~す!(一つ食べる

お、コレは美味しい~!!
また作って来てよ~(そう言うと凪の頭を撫でる

35: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 01:11:17


【黒子テツヤ】

>紫原君

え…ボクそんな顔してましたか?(ドリブルをしながらそう問い掛けてシュートを放つもボールはゴールリングに弾かれあらぬ方へと飛び)


【真田凪】

>紫原さん

…僕で良ければ差し入れ持ってきますけど…(頭に乗せられた手の大きさに驚きながらもはにかみながらゆるりと首を傾げ)

36: 紫原敦 [×]
2013-09-18 01:18:21

黒ちん
してたよ~自分でわかんないだけでさ~(こちらに飛んで来たボールをキャッチしてダンクする

ってありゃりゃ~ゴール壊れちゃった~(壊れたリングを持ちながら黒子に言う

凪ちん
ん~よろしく~そうだなぁ~今度はクッキー作って来てよ~(頭を撫でながら「頭…潰せそう」と思いながら言う

37: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 01:29:12


【黒子テツヤ】

>紫原君

そうですね…自分では分かりませんでした。それと…やっぱり凄いですね、紫原君。(ガッと音を立てて入れられたシュートに感心しながら落ちてきたボールを拾い上げて微笑み)
…後、ゴールは赤司君に相談しましょう。


【真田凪】

>紫原さん

わっ…はい、沢山作ってきます。(“頭潰されないよね?“と思いながらも嬉しそうにはにかんで)

38: 紫原敦 [×]
2013-09-18 01:36:10

ごめん落ち!!
お相手感謝!

39: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 01:37:29


(/はい、こちらこそ有難うございます^^私もそろそろ落ちますのでまたお相手お願い致します。ではお休みなさい、良い夢を^^)

40: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 01:41:00

【参加者(50音順)】

*黒子テツヤ
*真田凪(オリ)
*緑間真太郎
*紫原敦

まだまだ募集中


※緑間真太郎役がkeep状態になってます。本日9月18日の23時59分迄に絡み文を投稿しない場合はkeep解除致しますのでご了承下さい。

41: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 13:22:07


募集上げ

42: 真田凪/黒子テツヤ [×]
2013-09-18 20:12:50

【参加者(50音順)】

*黒子テツヤ
*真田凪(オリ)
*紫原敦

まだまだ募集中

緑間真太郎さんはコメントが来なかったのでkeepを解除致します。

43: 匿名さん [×]
2013-09-18 21:49:32

しーえん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle