TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

めだかボックス なりきり!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 球磨川禊 [×]
2013-09-16 18:33:28 

『閲覧感謝するぜ』

ルール

* 荒らさない
* 本体同士の喧嘩しない
* 裏行為はしない
* 登録逃げはしない
* オリキャラは男女2人ずつまで
* しかしチート設定は無し
* ロルは豆でもつけること
* 雑談でも恋愛でもどちらでも推奨
* NLGLBL自由に
* 誹謗中傷禁止
* キャラ崩壊仕方ないよ
* しかし誰コレ状態まではやめてね
* 楽しくやりましょう

『以上を守ってくれれば』

『基本的には自由だからね』

『つまりは』『楽しく』『わいわい』

『やろうぜっていう』『そんな感じだよ』

『あ、そうそう』『いい忘れてたけど』

『戦闘はいいけど』

『死なないでね?♡』

『じゃあ』『参加待ってるぜ』


1: 安心院なじみ [×]
2013-09-16 20:13:20

やっほー、俺としたが見落としてたぜ!
入ってもいいかな?入るけど

2: 球磨川禊 [×]
2013-09-16 20:23:28

安心院さん>>
『あ』『ってなーんだ』
『安心院さんかよ』
『駄目って言っても入るんでしょ?』
((嬉しそうに顔上げるもふと怪訝な顔になり。また軽く口角上げればふと笑って

3: 安心院なじみ [×]
2013-09-16 20:35:07

当たり前だろ?
君だって、僕がいたほうが嬉しいくせに(相手の表情の移り変わりに、クスクスと微笑みながら楽しみ)

4: 球磨川禊 [×]
2013-09-16 21:02:43

『ははは』『まぁ一人よりはいいけどね』
『でもよりによって安心院さんかぁ…』
((乾いた笑い声を口にすればふといつものにこにこ顔になり相手まじまじと見るもふうとため息/文句多いわ

5: 安心院なじみ [×]
2013-09-16 21:29:27

ははは、なんならその口を塞いだっていいんだぜ?
球磨川くんには刺激が強すぎるかな(影を背負いながらゆっくりと近寄り、唇に人差し指をあて)

6: 球磨川禊 [×]
2013-09-16 21:41:45

『やめてよ』『やだー、安心院さんこわーい』
((軽く後ずさりつつも笑顔を絶やさず相手見ていれば口に手を当てて上記言い

7: 安心院なじみ [×]
2013-09-16 21:47:53

僕のキュートな顔面を剥がしておいて、
よく言うよまったく(やれやれと首を左右に振り笑って)

8: 球磨川禊 [×]
2013-09-16 21:57:22

『あははは』『違うよ安心院さん』
『あれは僕なりの』『愛情表現さ』
((けらりと笑いふるりと首振ればにこりと相手見て口角上げ笑い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle