TOP > その他のテーマ

心の病気だけど友達ほしい☆/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-16 17:15:24 

仲よくなれたらいいな。ちなみに25才。女です。よろしくお願いします。



1: 匿名 [×]
2013-09-17 01:11:15

初めまして、こんばんは。

2: 山村 [×]
2013-09-17 01:48:59

こんばんにゃー

3:  [×]
2013-09-17 20:46:25

こんばんはー

4: 【さつき】 [×]
2013-09-17 20:55:32

こん番茶~(^-^)/

おはつ よろ~

5: りょう [×]
2013-09-17 21:23:53

こんばんはー

咲さん、はじめまして!よろしくお願いします

6:  [×]
2013-09-17 21:57:30

りょうさん☆さつきさん
こんばんはー。お話できて嬉しいです

7: 【さつき】 [×]
2013-09-17 21:59:34

咲 気が付くの遅い~(笑)(^^)

8:  [×]
2013-09-17 22:04:06

さつきさん☆
ごめんなさい(´-ω-`)きづかなかった

9: りょう [×]
2013-09-17 22:17:31

咲さん、仕事疲れで爆睡しそう(笑)

咲さん、ぐっすり眠れてるかな?・・・

10:  [×]
2013-09-17 22:21:37

りょうさん☆
お疲れ様ですー。私は今日また過食しちゃって凹み中です。ダイエット再開しなきゃー。りょうさんゆっくり休んで下さい

11: りょう [×]
2013-09-18 22:48:03

咲、ただいまー

今日はかなりの残業でした

咲は、ゆっくり過ごしてるならいいけど?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle