TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星が散る夜に【nl】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウィル [×]
2013-09-16 16:25:18 




>―南国のある島、満天の星空の下でお前で出会った。

舞台は南国のとある異国の島、
観光客も多いその島に住む1人の男と観光しに来た女の恋愛。
一夏の恋になるか永遠の愛になるかはあなた次第。



>ルール
・荒らしetcはお断り
・ロル30字以上(場合に寄り変化)
・短文ロルNG

>募集
・中級者から
・19歳か20歳の自分に自信がない感じの女性
・先着順ではなく選定方
(※プロフとロルテスト必須)
・楽しく話してくれる方(私とw)


主プロフ&ロル>1


1: ウィル [×]
2013-09-16 16:50:19


>プロフ
名前:ウィル・アラン
年齢:22
性格:太陽の様に明るく人懐っこい。好きな子には積極的。
容姿:ウェービーな黒髪、前髪は少々耳にかけられる
目は焦げ茶色。
身長は184cmと高めで男らしい身体つき。母が日本、父がフランス/イタリアでハーフ。
備考:自然が好き。サーフィンやスポーツをよくやっている。夏は大抵タンクトップ。島の水族館で働きながら世界一周と自分の店を持つことを夢みる。母親と2人暮らし。


>ロル
「今年もこの季節がやってきたかぁー!」7月の太陽がギラギラと輝く青空の下、水族館のイルカの飼育スペースでデッキブラシを持ったままうーんと身体を伸ばし島の周りを船で遊覧するを観光客眺める。
夏の暑い空気を感じているとキューキューとイルカが餌を催促するので「ん?さっき食ったじゃねーか、太って食われたくないだろ」と冗談半分で答えるとデッキブラシで床を掃除し始める。

2: ウィル [×]
2013-09-16 16:52:45


(/…なんだかゲームみたいな説明書きになってしまったw募集中ですっ!)

3: ウィル [×]
2013-09-16 17:03:35


(/タイトル脳内変更!↓
>星が降る夜に)

4: ウィル [×]
2013-09-16 17:13:36


こちらのトピ?は排除し
新しく作り直します(^ω^)

新規トピ名↓
【星が降る夜に】


5: ウィル [×]
2013-09-16 17:16:55


下げます
そして排除依頼出しましたー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle