TOP > 個人用・練習用

男子と話したい/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: なっちゃん [×]
2013-09-16 11:25:56

どういたしまして(*/ω\*)

82: 晴樹 [×]
2013-09-16 11:29:07

メールが出来ない携帯はないよ?^^

83: なっちゃん [×]
2013-09-16 11:32:39

だよねー!一応聞いてみた!

84: 晴樹 [×]
2013-09-16 11:40:22

なっちゃんは出来る??

85: なっちゃん [×]
2013-09-16 11:41:18

私とメールする?

86: なっちゃん [×]
2013-09-16 11:41:42

タブレットでできるよー♪

87: 晴樹 [×]
2013-09-16 11:48:34

する···?

88: なっちゃん [×]
2013-09-16 11:49:49

いいの?

89: 晴樹 [×]
2013-09-16 11:53:52

なっちゃんが良ければね?

90: なっちゃん [×]
2013-09-16 12:00:29

私、全然OK!

91: なっちゃん [×]
2013-09-16 12:01:11

じゃあ、教えて!

92: 晴樹 [×]
2013-09-16 12:04:15

じゃあカリモフっていうチャットに来てくれる??

93: なっちゃん [×]
2013-09-16 12:06:55

うん、わかった!

94: なっちゃん [×]
2013-09-16 12:10:44

そこのどこにいけばいい?

95: 晴樹 [×]
2013-09-16 12:12:46

行けばわかるけど部屋とか別れてないから平気だよ!

96: なっちゃん [×]
2013-09-16 12:15:41

入室ってとこにコメントすればいいの?

97: 晴樹 [×]
2013-09-16 12:16:08

うん!

98: 晴樹 [×]
2013-09-16 12:19:15

入室して名前入れて書き込み

99: なっちゃん [×]
2013-09-16 12:20:29

わかった!

100: なっちゃん [×]
2013-09-16 12:49:00

きたよー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle