TOP > 1対1のなりきりチャット

アルミン×クリスタ《進撃/NL》/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-15 17:53:55

クリスタ?何してるの?

4: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-15 21:52:42

アルミン!入ってくれるの?

5: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-16 12:45:57


募集上げします。

6: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-16 14:48:57


私って…需要ないのかな…。

7: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-16 20:47:32


募集上げしますっ。

8: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-17 01:47:27


うう、アルミン…。(いじいじ)

9: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-17 21:24:02


上げようかなっ。

10: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-18 13:36:28


やあクリスタ、入ってもいいかな?

11: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-18 13:54:26

アルミン!うんっ、勿論入っていいよ。よろしくね!(ニッコリ)

12: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-18 14:01:37


ありがとう、こちらこそ宜しくね?
じゃあクリスタが言ってた設定で始めようと思うから、初回頼めるかな?

13: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-18 14:16:26

分かったよっ、始めるね!

アルミンと掃除場所が一緒なんて…ドキドキして集中できないよ…(ボソボソと呟きながら一人で掃除場所へ向かい)

14: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-18 14:26:26


やあクリスタ、僕ら掃除場所一緒だよね。頑張ろうね?(歩いている相手見付けては隣に行き歩幅合わせるように歩きながら微笑みかけて)

15: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-18 14:42:02

わあっ!ア、アルミン!(急に本人に話し掛けられ驚いて尻餅つき←)

16: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-18 14:53:29


え、クリスタ?!大丈夫?(相手が倒れるとしゃがんで心配そうに見つめて)

17: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-18 14:59:18

だ、大丈夫!ちょっとビックリしちゃって…。えへへっ、心配かけてごめんね?(すぐに立ち上がると苦笑い浮かべつつ謝り)

18: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-18 15:17:04


本当に大丈夫?休んできたほうがいいんじゃないかな?…あ、僕の事は気にしないでね?(此方も立ち上がり心配そうに見続けて)

19: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-18 15:27:14

ううん、本当に大丈夫だよ!早く掃除場所へ向かおう!確か彼処の倉庫だったよね?(指をさし再び歩きだして)

20: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-18 15:45:43


そう…ならいいけど。あ、そうだね。(指指す方向見て歩いていき)

21: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-18 19:34:56

ついたっ…!汚いね…。(倉庫の中入ると辺り見回し呟いて)

22: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-19 07:54:51


そうだね、汚いね。蜘蛛の巣張ってるし…嫌だなあ…(見回すと溜め息ついて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle