TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本間 芽衣子 [×]
2013-09-14 20:33:48 

皆〜
来てね〜!!


1: 鶴子 [×]
2013-09-14 20:36:22

メンマ?

2: 鶴見知利子 [×]
2013-09-14 20:38:20

すみません!フルネームにしておきます
ーー

3: 本間 芽衣子 [×]
2013-09-14 20:43:33

鶴子だぁー!!!
(えへへ、と笑い相手に駆け寄り

4: 鶴見知利子 [×]
2013-09-14 20:47:00

メンマ…どうしたの?1人なの?(駆け寄る相手を支えるように手を延ばしながら)

5: 本間芽衣子 [×]
2013-09-14 20:50:47

うん!めんまねー、おつかい中なの!!
(相手に買い物袋を自慢気に見せ

6: 鶴見知利子 [×]
2013-09-14 20:57:01

そう(クスっと少し笑い相手の頭を撫でて)何買ったの?

7: 本間芽衣子 [×]
2013-09-14 21:04:10

玉ねぎとー、人参とー、じゃがいもだよ!!
今日のご飯なんだろー?
(首を傾げながら)

8: 鶴見知利子 [×]
2013-09-14 21:07:46

それだと、カレーかな?(相手の袋を見ながら)

9: 本間芽衣子 [×]
2013-09-14 21:10:11

わー!!鶴子頭いいねぇ!!めんま、鶴子だいすき!!
(えへへ、と微笑みながら)

10: 鶴見知利子 [×]
2013-09-14 21:33:51

あ、ありがとう…(大好きと言う言葉に照れながら)私もメンマ好きよ…
そう言えば宿海くんは?

11: 本間 芽衣子 [×]
2013-09-14 22:03:05

仁たん風邪引いちゃったんだってー!!だから、めんまね、手紙書いたの!早く治ってね!!って!

12: 宿海 仁太 [×]
2013-09-22 21:05:01

俺も入っていいか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle