TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛】カゲロウデイズ【指定CP】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: エネ [×]
2013-09-14 19:20:09

入っていいデスカ?

3: マリー [×]
2013-09-14 19:22:12


(/何この俺得トピ← 素晴らしすぎる!、 マリーちゃん希望しても良いですかね?、)

4: ヌシ [×]
2013-09-14 19:31:50


(遅くなってすいません!
皆さんいいですよー!)

5: ヒビヤ [×]
2013-09-14 19:42:49

(/入っても大丈夫ですか?)

6: 匿名 [×]
2013-09-14 19:59:25




(/ 女の子のオリキャラ頂いてもよろしいでしょうか 、? )

7: ヌシ [×]
2013-09-14 20:15:04


二人ともいいですよー!

オリキャラ希望の方はpfお願いします!

8: ヒビヤ [×]
2013-09-14 20:18:39


(/えっと絡み文はどうしたら良いですか?)

9: ヒヨリ [×]
2013-09-14 20:28:04

ヒビヤ
(私書くんで大丈夫ですよー!)

…お邪魔します(キィ、と音を立てるドアをゆっくり押しながら左記を述べ

10: ヒビヤ [×]
2013-09-14 20:32:16

ヒヨリ
(/ありがとうございます)

あ、ヒヨリ〜(ソファに座って居ると聞こえて来たのは聞き慣れた相手の声なので近寄ると同時に相手の名前を呼んで

11: ヒヨリ [×]
2013-09-14 21:02:05

ヒビヤ
(/いえいえー!返信遅れてすいません!!)

あ、ヒビヤいたの?(少しキョトンとした顔をしながら

12: ヒビヤ [×]
2013-09-14 21:07:36

ヒヨリ
(/大丈夫ですよ〜)

うん、ちょっと前にソファに座ってたんだ(相手と喋って居るのが嬉しいのかニコニコしながら言って

13: ヒヨリ [×]
2013-09-15 11:10:15

ヒビヤ
(/寝落ちすいません!)

ふーん…(ニコニコしている相手をあまり興味なさそうに流せばソファに座り

14: モモ [×]
2013-09-15 11:23:18

(モモちゃんいただきます!)

15: ヌシ [×]
2013-09-15 11:33:10


モモさん

(/どうぞっ!
よろしくです)

16: ヒビヤ [×]
2013-09-15 14:34:04

ヒヨリ
(/大丈夫ですよ返事遅くなってすいません)

う、そうだヒヨリ(相手が興味無さそうなので少し落ち込むが相手が好きそうな髪留めを買っていたのを思い出し

17: アヤノ [×]
2013-09-15 21:14:13


(/主様、参加許可有難う御座います!、絡み文出して置きますね。)

今晩わ-。(ドアをゆっくりと開ければ、顔を覗かせ夜の挨拶をして。誰か居るかな、何て室内を見渡せば、

18: ヒビヤ [×]
2013-09-15 21:30:08

アヤノさん

あ、こんばんは(相手より先にアジトに来ており同じように挨拶をして

19: アヤノ [×]
2013-09-15 21:41:28

>ヒビヤ君

あ、今晩わ-。何かしてたの?、(人が居た事に安心し、ひらりと手を揺らせば、

20: ヒビヤ [×]
2013-09-15 21:50:37

>アヤノさん

いや、特に何もしてないけど(無愛想に答えて

21: アヤノ [×]
2013-09-15 21:58:06


>ヒビヤ君、

そっか-。あ、アイスでも食べる?、買ってきたんだけど...(鞄と一緒に持ってたアイスの入ったコンビニ袋を掲げて見せれば、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle