TOP > その他のテーマ

書いてみる。ぶぃ/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天埜 [×]
2013-09-14 13:22:39 

いろんなものを、書いてみる。
小説、詩(だかなんだかわかんないもの)、頑張るんで、
見守ってやってください。コメント大歓迎ですのだ。


1: 天埜 [×]
2013-09-14 13:33:44

であであ早速

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 手を伸ばせば、届くかもしれない
 けれど僕の腕は、君の元へと伸ばせなかった
 
 こんな僕を、君は許してくれるだろうか
 頼りなくて、意気地がなくて、人1人守れなかった僕に
 君は今までの笑顔で接してくれるだろうか
 馬鹿みたいに
 かなうことのない夢を思い描く
 所詮は妄想で
 「妄想」という字は、亡き女を想うとかく
 僕に、すごく似合った言葉だ
 君のことを、想い続けることは
 僕が現実から逃げている証かもしれない
 それでも僕は
 あの日腕を掴めなかったことを、すごく後悔している
 君がいなくなったのは僕のせいで
 そんな僕が今さらこんなことをいうのはおかしいかもしれない
 
 僕は、君が好きだった。

 あの時のことは、幾年経っても忘れることはないだろう
 それとともに、僕は君の存在を忘れない
 世界が時の流れにのみこまれてしまっても
 僕は変わらずに君に笑顔をあげる
 だから、泣かないで
 君を想い続ける心は、いつになってもここにある。
 僕が忘れないかぎり、皆忘れない
 安心して。
 もう、君を傷つけるものなどどこにもいないよ。
 だから、静かに眠っていて。
 眠れないのだったら、眠れるように
 子守唄でも唄ってあげるから

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle