TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきり関係/悪口不可/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-09-14 11:53:19 


例えば萌え萎えの話しだったり。なりきり関係でこんなトピあったら面白そうとか。そういうのを呟くトピです。

悪口、愚痴や誰か特定出来るような書き込みは禁止です。誰だって見たら不快に思うでしょうし。
そういうのは見つけ次第通報します。


1: 匿名さん [×]
2013-09-14 12:08:22

どう見てもアニメキャラのパクリ(設定のパクリ)なのに作品を知らないとか言われるとイラってする。はい、そうです。って認めてくれたら「この人はそれくらいあの作品が好きなんだな」とか思うんだけどな。これって愚痴に入るのかな。
オリジナルキャラの名前を使いまわすの駄目って誰が決めたんだろ。別に常識ある人ならいいんじゃない?何でみんな気にするんだろ。まぁ、完全に他トピと一緒はあれだけど名前か苗字だけならいいんじゃない?
あと、愚痴と悪口って違うと思う。
愚痴は一人で呟く事。でも、それにコメント返したら少なからず悪口になるんじゃないのかな?悪い愚痴ばかりじゃ無いんだろうけど、見た人は不快に思うかもね。兎に角、言い方には気をつけて欲しい。

2: 匿名さん [×]
2013-09-14 12:10:02

因みに、あのトピ面白そう。設定は指定だけどしっかりしてていいな。
あと、黒バスのトピでパロディでもいいから斬新なの無いかな。

3: 匿名 [×]
2013-09-14 15:34:46

・オリジナルキャラの名前を使いまわすの駄目
恋愛系だと複雑な気持ちがするみたいですよ。

4: 匿名さん [×]
2013-09-15 01:06:05


ついにあのトピ消されてしまいましたか…

ストレス発散には良い場所だったのにな、


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle