TOP > 個人用・練習用

先生反発隊WW/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: パリニャン [×]
2013-09-13 19:53:46

だよね~!ザ・青春!!龍がタイプなんだ☆

今3巻だけど、なんかやっぱりくるみちゃんとかなんとかいう子が怖そうっす!

あらすじを読んでまだ最初のほうなのに最後のくるみが貞子に

『私好きな人いるんだ。早風君。応援してほしいの』ってシーン読んじゃったww

42: 紅い るんな [×]
2013-09-13 19:56:43

ネットが消えていたことに今きづいたw

画像は「地球最後の告白を」っていう
歌の画像!


あ~くるみねえ~
展開を楽しみに!

43: パリニャン [×]
2013-09-13 19:56:59

あ、ゴメン。母から『そろそろPCやめなさい(微怒)』とのコト...。

もうちょっとでおちるね。というか爆発するかもだから一応落ちる、ということで。

またね♪

44: 紅い るんな [×]
2013-09-13 20:02:10

ほーい!
明日は午後3時に一回くる
そして6:30からは必ずいると思う

45: パリニャン [×]
2013-09-13 22:09:59

え~っと明日は、朝と夕方来れると思う。

具体的に10時~17時くらいまでいないかな。英語←(近所のイギリス人に習うだけだけどwww)と体操w

46: パリニャン [×]
2013-09-14 08:48:10

来ました~♪昨日はちゃんと眠れたよ(グルっぽに眠れないかもしれなかった理由書いてあるww)

あ~三連休かぁ~。学校行きたい...。

私は学校楽しい!この頃女子同士も仲良いし何よりY君に会えるから(///. . ///)


47: パリニャン [×]
2013-09-14 18:05:08

帰って来ました!今日は午前中英語で午後3時まで体操。そのあと

ユザワヤ行って♪生地買って♪図書館行って♪本読んだ♪←リズムがww

まぁ本っていうか君に届けの5巻を図書館の閉館時間の20分前に読んだ!

返す本持ってくるの忘れて借りれなかったから速読したww

でもあんま内容頭に入ってないwまたるんなに借りた時じっくり読むね☆

48: 紅い るんな [×]
2013-09-14 18:26:43

おお!今からぐるっぽ見てみるんな


5巻あったの?!
って図書館だもんねww
私9巻まで買っちゃったww
図書券なくなるう~
10巻もちかじか買うから
借りたいときいつでもいって~

49: 紅い るんな [×]
2013-09-14 18:45:30

ちょっと外食行ってくるよお~
今日またくると思う!
適当にコメしといて~

50: パリニャン [×]
2013-09-14 18:45:59

夕食食べるんで食べたらまた来るね♪

51: パリニャン [×]
2013-09-14 18:56:13

復帰☆

52: パリニャン [×]
2013-09-14 19:44:15

9巻まで買ったんだ!!読み終わったら貸して~!!ってなんかレンタル料払わなくてごめん(汗)

何かしらお礼するね!!外食楽しんできて~♪

うちもアマゾンで買おうかと検討中☆できるだけ安くて良いのを探し中なのです。

ブックオフでも良いけど。ともかく中古www

53: 紅い るんな [×]
2013-09-14 20:53:23

帰ったナウ
よいこはねる時間w

レンタル料5000円w
うそうそ
もう読みオワタからかすよ^^
もちレンタル料なし。LOVE友だかんね~

18巻まであってこのまえ19巻みかけたから
集めるの大変だねえ~

54: パリニャン [×]
2013-09-14 20:56:50

あんがとっ☆ホント感謝しなきゃm(_ _)m

55: パリニャン [×]
2013-09-14 21:24:47

今からグルっぽの友達欄にちょっとショックかもしれないクラスの歴史、書きます!

がっかりしないでっ(汗)

56: 紅い るんな [×]
2013-09-14 21:26:35

いやいやがっかりなんかしないよw
気にするな!公立で散々ドロドロしたの見てきたからwwwwww




57: パリニャン [×]
2013-09-14 21:31:03

あ~確かにw起こったことは公立にくらべるとそこまでではないかもしれないけど、

まだ解決してない...かもしれない事なの。まぁ途中だけど早く見たいと思うしグルUPするね。

58: 紅い るんな [×]
2013-09-14 21:55:43

うぽつ;ごめんね~

59: パリニャン [×]
2013-09-15 13:37:04

うぽつ;???

アオハライト図書館で借りてきた☆

超おもろい!田中君超好みかもwww超意地悪なのに急に優しくなるっていうw

60: 紅い るんな [×]
2013-09-15 18:55:38

うぽつはUPお疲れの略~
私も最近知った!

アオハライド借りた?!
面白いよね!!洸最高だよ~
でも4巻ぐらいででてくる
ある人の方がYににている気がするのよ~
多分すぐ誰か分かると思う!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle