TOP > 個人用・練習用

先生反発隊WW/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:40:43 

yと私だけの個スレだお☆


1: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:46:32

こんにちは☆
るんなです♪


2: パリニャン [×]
2013-09-12 16:47:41

HELLO♪
パリニャンだよ☆

3: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:48:27

一応こういう風に話せるから
用があるときはここで4649!


4: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:48:56

パリニャンかわいいWW

5: パリニャン [×]
2013-09-12 16:49:24

うちも先輩方とおしゃべりしたいわ~w
いやなんかさ?忙しいかな~?と思って誘ってないんだけど。

6: パリニャン [×]
2013-09-12 16:49:58

親友のMちゃんになれてるからwww

7: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:51:36

確かにW忙しそうだもんね;

だから「何してる?」
って奈瑠にきいたら
「ごろごろしてるW」

てきたので誘ったW

今度パリニャンとうえのクラスの人とで
話したいね~

8: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:52:13

mちゃんW

9: パリニャン [×]
2013-09-12 16:53:41

Mちゃんと仲が良いY先輩は英語勉強してて忙しそうだし暇そうって言ったらなんだけどN先輩が親しみやすいかな~?

10: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:54:56

ちなみに・・・


チャット用語

「スレ」話すページ、ネット上の話す場所のこと。
    ここはパリニャンと私の個人のスレだから個スレ
「レス」コメント
「おちる」pcの電源をおとすが由来?
     チャットをやめるとき「おち」とかいう

11: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:56:01

n先輩はね~
気さくですねW

私y先輩の方が話さないなあ;

12: パリニャン [×]
2013-09-12 16:56:48

色々とサンキューm(_ _)m
レスってそういう意味だったのね。初心者ですので...。『おち&スレ』は知ってた((ホッ

13: パリニャン [×]
2013-09-12 16:58:33

うん。一番気さくで話しやすいかも♪でもみんな優しいよねw先輩に対しての態度がヤバイ人もおるしww

14: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:58:44

知ってたんだ!すごっ
私最初チャットやったとき
すごく焦ったW
知らないものばっかだから><

「まずPSってなに?」
だったW

15: 紅い るんな [×]
2013-09-12 16:59:35

13>え?態度ひどい人いるの?!

16: パリニャン [×]
2013-09-12 16:59:47

wwwって待ってwwwPSって?今PCと勘違いした(汗
すまんww

17: パリニャン [×]
2013-09-12 17:01:05

15>やばいって言うか普通の公立と違ってみんな仲良しってコト♪

18: 紅い るんな [×]
2013-09-12 17:01:35

私も「追伸」じゃなくて
PCだと思った!

てかもう5時だ!!やばい;
お母さん帰ってくるかもだから
おちます!

19: パリニャン [×]
2013-09-12 17:02:39

あ、そっかPSって追伸だったww度忘れwゴメンw

20: パリニャン [×]
2013-09-12 17:03:33

んじゃね☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle