TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ほのぼの×恋愛中心】カゲプロ指定CPでのんびりライフ!!【途中参加歓迎】/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: エネ [×]
2013-09-21 11:21:15

アヤノさん
そういえばアヤノさんとご主人は付き合ってましたっけ! いや~、お熱いですね~!
(ポンッっと手を鳴らし、ニヤニヤ笑いながら上記を言い)

80: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 11:23:40


>エネちゃん 、

エ、エネちゃんも好きな人居るでしょ?、
( 自分の事から話題を逸らしたいのか、相手の事を訊いてみれば。)



81: エネ [×]
2013-09-21 11:25:47

アヤノさん
私ですか? まぁ、居るにはいますけど、、、。
(自分のことを聞かれ、目をそらしながらボソッ呟き)

82: 榎本貴音 [×]
2013-09-21 11:31:44

なにしてんの・・?(と首をかしげながら相手を見るも耳からヘッドフォンを外さず)
文乃>

83: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 11:37:18


>エネちゃん 、

誰!?、
( 相手の呟きを聞き逃さずに、きらりと目を輝かせればずいっ、と画面に顔寄せ。)



84: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 11:39:08


>貴音さん 、

落書きでもしようかなって、
( てっきり寝たかと思った相手の声に振り返れば、苦笑浮かべ乍上記。)



85: エネ [×]
2013-09-21 11:40:31

アヤノさん
うわっ! お、教えません!
(相手が顔を近づけてきて驚き、プイッっと顔をそらしながら上記を言い

86: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 11:44:04


>エネちゃん 、

私だって正直に言ったんだから教えてよ-、
( 画面をツンツンと突いた後、パンと両手を顔の前で合わせれば、「御願い!、」と言って。)



87: エネ [×]
2013-09-21 11:46:08

アヤノさん
、、、しょうがないですね、、、誰にも言わないでくださいよ?
(顔を相手に向けると顔を少し赤らめながら上記を言い)

88: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 11:54:56


>エネちゃん 。

うん!、
( こくっと頷けば、相手の方へ耳を傾けてわくわくしながら言葉を待ち。)



89: エネ [×]
2013-09-21 11:59:41

アヤノさん
絶対ですよ!、、、ニセモノさんですよ。
(念を押し少し間を開けるとボソッっと呟き顔を赤らめ)

90: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 12:03:22


>エネちゃん 、

ニセ..コノハさん!?、
( こてん、と首傾げるも嗚呼っ、と納得すれば大きな声で言って。/← )



91: エネ [×]
2013-09-21 12:06:00

アヤノさん
ちょ、ちょっと! 大きな声で言わないでください!!
(相手の声の大きさに焦り、身を乗り出さながら上記を言い)

92: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 12:10:39


>エネちゃん 、

あっ、ご、御免!
( ハッと慌てて口を塞げば、謝罪の言葉を言い、キョロキョロと周りに誰も居ないか見廻して。)



93: エネ [×]
2013-09-21 12:13:16

アヤノさん
はぁ、、、。
(フォルダを上に座り、ため息をつきながら)

94: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 12:29:18


>エネちゃん 、

コノハさんとエネちゃんか-..、御似合いだね!、
( 二人の姿を頭に浮かべれば、へらりと笑みを浮かべ乍そう言い。)



95: エネ [×]
2013-09-21 12:34:15

アヤノさん
そ、そんなことないですよ!
(顔を赤らめながら言い「そういえば、最近会ってないですね、、、。」と呟き)

96: 楯山 文乃 [×]
2013-09-21 12:44:51


>エネちゃん 、

そうかな-?、
( こてん、と首傾げれば相手の呟きに「亦会えるようになるよ!、きっと。」と微笑浮かべて。)



97: 榎本貴音 [×]
2013-09-21 13:55:38

ふ~ん・・・(と興味が無いのか目を閉じノートを見ながら呟き)

98: 匿名 [×]
2013-09-21 16:45:05


(/マリーちゃん頂いても宜しいでしょうか?、)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle