TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロで恋愛してみません?【Let's恋】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシリ [×]
2013-09-10 21:19:35 


はいどーもどーも、カゲプロ大ファンのヌシリです!/ キラン/、

ここではですね、基本ヌシリの方が男性キャラ成りきらせて頂きます、

まぁ、指名制ってな訳ですね!、

当然、オリキャラでの参加もアリですよ!!

では、なりきれるキャラどーん、


如月 伸太郎
鹿野 修哉
瀬戸 幸助
九ノ瀬 遥(=学生時代過去)
コノハ(=現在)
雨宮 響也

始めに言っときます、、
>だいぶ非似です!!

ではではルールです、

一。荒し等は帰ってくださいな、
二。非似過ぎる等といった批判もお止めください、
三。指名キャラは被ってはいけません!!、
四。つまりキャラ被り注意ってやつですね、
五。始めにいった通り、オリキャラならpfと絡み文を。本作キャラなら絡み文お願いします、/あ、nbLOKどすe((
六。一応ヌシリは中くらいのロル好みます、でもまあ、あなた様に合わせてロル回しますので自由ですよ!、
七。キャラリセは三日間です、

このくらいですね、、

では募集開始!!、




1: ヌシリ [×]
2013-09-10 21:27:00



(/ 流石にこんなカストピ誰も来ませんよねぇ /ズズン  / )

2: コノハ [×]
2013-09-11 15:12:51

えっと、入っていいかな?((首をかしげ

3: シンタロー [×]
2013-09-11 18:36:42

参加しても、良いか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle