TOP > 質問・相談

恋愛相談/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2013-09-10 11:40:54 

恋愛相談です。

好きな人とディズニーに行きました。
そこで告白を考えたけど、大雨でそういう雰囲気になりませんでした(・・;)苦笑

相手との関係は元同期。
お互い タメで23歳です。

相手は九州出身、大学東京、現在九州で仕事をしている人。
私は、ずっと東京です。

今回、夏休みを1週間とったということで、2日間東京に来ると。
1日目は、ディズニーに行きました。
2日目は、急遽約束していた人が遊べなくなったということで水族館へ行きました。

ディズニーでは、少し心配だった沈黙になることもなく楽しく過ごしました^_^
大雨で相合傘をしたり、髪の毛に触れてきたり、濡れたスカートを触ってきたりとスキンシップもあり。

水族館は、私の時間の関係で時間は短かったけど、普段予定とかたてるのが嫌いなのに、私が時間ないこともあり段取りを考えてくれたりしました。

私的に、、手をつないだりしていない以外は彼氏と行っているのと変わらなく感じてしまいました。

しかし、あっちは恋バナみたいになると出会い求めていけばいいとか、デートはどんなとこがいいという話になっても行ったらいいじゃん〜とかいう感じです。

異性として見られていない
それとも、脈あり
どっちかな気がしています。

流石に嫌われていたら東京にいる時間の半分以上遊んでくれることはないと思うので、、

相手はそこまでだれとでも仲良くという感じの人ではありません。

これは、脈ありだと思いますか?
異性だと思われず、友達の立場が確立しているのでしょうか?

1: さすらいの旅人さん [×]
2013-09-10 22:59:42

恋バナのときの反応だと女性として意識されてない感じがしますが相手の方が自分を意識してないと感じわざと冷たくしているという可能性があるので、聞いた感じでは完全には分からないな
デートはどんなとこがいいという話になって「行ったらいいじゃん〜」って言われたとき相手がどうでもよさそうだった、無反応、ちょっとイラついてたなどによってかわるからね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle