TOP > 1対1のなりきりチャット

カノキドなりちゃ((カノ募集中/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 詩乃 [×]
2013-09-10 05:46:18 

カノキドが大好きなので、誰か一緒にやらないか??

主は、キドをやらせてもらう。

カノ役様を募集中だ。

誰か来てくれ。



1: キド [×]
2013-09-10 06:05:21

誰か、、いるか??

2: キド [×]
2013-09-10 06:20:48

ダレカ、、、←

3: カノ [×]
2013-09-10 07:00:43

・・・ぷぷっ(物陰から見て

(いきなりですが入ります!!)

4: キド [×]
2013-09-10 07:02:37

・・・カノ、そこにいるだろ、、

(ありがとうございます!)

5: カノ [×]
2013-09-10 08:39:01

・・・(静かにしてまだ様子を見ていて

6: キド [×]
2013-09-10 19:13:34

おい、、いるんだろ??

7: カノ [×]
2013-09-11 10:59:18

・・・うぅ・・・(マリーの姿、声で偽っていてなんとか誤魔化し

8: キド [×]
2013-09-13 15:07:54

あれ??マリーなのか?

9: カノ [×]
2013-09-13 18:01:07

ごっごめんね?出てこなくて・・・(オロオロとマリーに成り済まして

10: キド [×]
2013-09-14 07:17:45

あ、あぁ、マリーだったらいいんだ。
カノだったら、殴っていたけどな、、

11: カノ [×]
2013-09-14 19:08:43

そっかぁ・・・(マリーの姿のままからいきなり

じゃぁミスっちゃった感じ・・・かな?(一回回ればキドの姿になり

12: キド [×]
2013-09-16 10:41:14

お、おい。
やっぱりカノだったんだな、、

13: カノ [×]
2013-09-16 20:01:03

そうだよ?じゃなくキドらしくするなら・・・そうだが?かな?(キドの声でキドの姿で喋り

14: キド [×]
2013-09-17 06:47:58

お、俺が2人いるみたいで気持ち悪いからやめろ、、

15: カノ [×]
2013-09-17 20:13:35

えー?・・・あそうか?キドもしかしてお化けが・・・(キドの姿のままでニヤニヤして←解くのを忘れていて

16: キド [×]
2013-09-17 20:16:03

ニヤつくな!!気持ち悪い、、


17: カノ [×]
2013-09-17 20:39:50

何で~?たまにキドもメカクシ完了だな?っていいながらにやついてるじゃん♪(まだわかってなく

18: キド [×]
2013-09-17 20:56:16

俺の姿でニヤつくなと言っているんだ!

19: カノ [×]
2013-09-17 21:15:19

・・・あぁ!?ごめんごめん♪(元の姿になり

いやぁたまには面白いなぁ(ニヤニヤして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle