TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。なり茶/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橘 千鶴 [×]
2013-09-09 23:18:35 


君と僕。のなり茶へ
よーこそ!!!




1: 匿名 [×]
2013-09-10 01:01:30

(浅羽悠太で参加してもよろしいでしょうか)

2: 浅羽祐希 [×]
2013-09-10 16:06:45

(/漢字あってたかな?浅羽祐希希望なんですがいいでしょうか?)

3: 浅羽祐希 [×]
2013-09-10 22:41:48

(/>2のものです支援上げしますね)

4: 浅羽悠太 [×]
2013-09-11 01:10:34

(/ >>1の者です!主様はまだ不在ですが、仮で。
恐らく合ってると思いますよ。)
>祐希

支援上げ、しますよ。

5: 塚原 要 [×]
2013-09-16 22:35:11

おい、小ザル俺も入るぞ(室内きょろり、)


6: 浅羽悠太 [×]
2013-09-17 00:29:19

あ、要だ…。
いらっしゃーい…と言っても俺も仮だし、主の千鶴も戻って来ないんだよね…(暇そうに欠伸をして)
この際、仮で入ったって良いんじゃないの…?
>要

7: 浅羽祐希 [×]
2013-09-17 00:33:13

(/では主様くるまで仮参加で)

悠太
悠太ー(どーんっと言う効果音がつきそうな感じで後ろから抱きつき

8: 浅羽悠太 [×]
2013-09-17 00:46:28

わぁ。ちょっと祐希、お兄ちゃん、ビックリしすぎて心臓止まっちゃうかと思ったよ…(大して驚きを表に出さず、弟の顔を見ようと首を回して振り返ろうとし)
>祐希

9: 浅羽祐希 [×]
2013-09-17 00:52:47

悠太
えーいつもやってるしそんな驚いてないじゃん(あまりわからないがムすっとした感じになるも相手が振り向くと顔が近くにあり「近いー」といい

10: 浅羽悠太 [×]
2013-09-17 01:02:58

冗談。祐希が来たらすぐ解るよ(薄く笑みのせ回された腕をぽんぽんっと軽く叩いて)
近いのは良いけど…ちょっと重いよ…(だんだんと背中にズシリとのしかかる相手の体重感じて)
>祐希

11: 塚原 要 [×]
2013-09-17 21:52:42

ん?悠太か、御前も来てたのかよ(双子の片割れで有る相手に気付けば其方へと足を向けて)
そうだな、先ず彼奴に許可貰うっつう時点で何か癪だわ(淡々と言い捨て←)

>>悠太


御前も、一応宜しくな(弟の存在も視界へ入れば軽く手ひらり、)

>>祐希

12: 浅羽悠太 [×]
2013-09-18 00:49:01

(相手が例によって毒吐きながら近付いてくるのを見ればその耳元へ手をかざして)ちょっとー奥さん、そんなこと言ってあげたら可愛いそうよー。せっかく彼が本気出して頑張ってるのに…(とヒソヒソ声で囁き、一通りふざけたところで)
まー、そー言わずに気長に待ちましょってことで…
>要

13: 塚原 要 [×]
2013-11-10 20:22:56

悪い悠太あれからなんだかんだで来れなかった…、つってももう居る訳無いか(頬かり、)

アイツ等が居ないと静かだな、ま…俺としてはありがてぇけど(なんだかんだで一緒にいる幼馴染みの姿が無いのに物寂しさを感じるが今の内に1人の時間満喫して置こうと雑誌手に取って読み始め)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle