TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのなりしようぜ(`・ω・´)b*/243


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: シンタロー [×]
2013-09-16 17:39:25

アヤノ

そうか…?…まぁ、お前がよかったんならいいけど…(と言いながらこっちもイルカを見て

225: アヤノ [×]
2013-09-16 17:41:44

シンタロー

エネちゃんがいないから.....とか?(冗談っぽくいいながらいるかを見つめ

226: シンタロー [×]
2013-09-16 17:49:46

アヤノ

え、いや、そんな訳ねぇよ…(と一瞬相手の顔を見るがまたイルカの方を見て

227: アヤノ [×]
2013-09-16 17:54:00

ごめん、少し落ちますね


228: マリー [×]
2013-09-16 17:56:07

>主様
(/有り難うございます!)

>all

よ…よろ…宜しく……っ…!(話したこともない人がいるからなのか物影に隠れながら恥ずかしそうに←

229: シンタロー [×]
2013-09-16 18:03:19

アヤノ

(/わかりました!)

マリー
宜しくな、マリー。(と物影に隠れている相手を少し見ては手を上げて上記を述べ

230: マリー [×]
2013-09-16 18:06:58

>シンタロー

あ、シンタロー…!(彼なら慣れているのか安心し、「うん、宜しくね」と物影から出て微笑み挨拶を返し

231: シンタロー [×]
2013-09-16 18:19:22

マリー

おう。(と頷けば「今日セトが居ないんだな。」と相手の近くを見てはセトが居ないなんて思いそう言い

232: 如月桃 [×]
2013-09-16 18:48:53

>シンタロー

そ、そうだね……("セト"と名前を聞けばピクリッと少し反応し

233: マリー [×]
2013-09-16 18:49:43

(/名前msです!;)

234: シンタロー [×]
2013-10-07 19:31:55


(/お久しぶりです、皆様!!なかなか来れなくてすいませんでした;;まぁ、来られるか分かりませんが一応上げときます!!あと待機もしてます!!)

235: エネ [×]
2013-10-07 19:34:05

(/エネって空いてますか?)

236: シンタロー [×]
2013-10-07 19:38:18



(/すいません;;空いてないです;;)

237: 匿名さん [×]
2013-10-07 20:19:39

(/なら、誰が空いてますか?)

238: シンタロー [×]
2013-10-07 20:26:02

匿名さん

(/ヒヨリ、ヒビヤ、クロハ、遥、貴音、セト、アヤカ、薊、ツキヒコぐらいですね。)

239: セト [×]
2013-10-07 20:28:20

(/じゃあセト貰います)

240: セト [×]
2013-10-07 20:31:41

(/すいません落ちです、また後で来ます)

241: シンタロー [×]
2013-10-07 20:32:11

セト

(/分かりました!!)

242: セト [×]
2013-10-08 20:57:43

(/昨日来れなくてすいません上げます)

243: 匿名さん [×]
2013-10-11 06:59:11

(/貴音貰っていいですか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle