TOP > 1対1のなりきりチャット

シンエネチャット![シンタロー募集♪]/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: エネ [×]
2013-09-13 18:12:34

画像探してくるので…(ボソッ←聞こえてないことにしてください
(というわけでご飯落ちします、またあとで!

57: シンタロー [×]
2013-09-14 12:19:58

ありがたいけど…俺はお前が着てるのがいいんだ…。

58: エネ [×]
2013-09-14 14:06:04

うにゃぁっ!?///なっ…なななな何言ってんですか!ご主人!?私こんなの似合いませんよ!絶対!///どっ…どうしてもっていうなら別ですけどっ///
(恥ずかしいのを必死で抑えながら
(ちょっとキャラブレしましたかねぇ…照れエネhsh((←)

59: エネ [×]
2013-09-14 14:24:16

…やっぱりご主人が望むなら…よし。
[着替えてます、見たら妹さんたちに秘蔵フォルダの中身全部送っちゃいますから! エネ]
…ずいぶん長い名前のフォルダも作れるもんですねぇ。
モゾモゾ…←フォルダに入った
(2~3分したらまた来ます、エネは着替えてるので←)

60: エネ [×]
2013-09-14 15:09:29

うあー…///ぴったりだから余計恥ずかしい…///でもご主人に見てもらいたいなぁ…(ボソッ

61: シンタロー [×]
2013-09-16 19:43:33

(まだかなぁ…。てか、まさかきてもらえるとは思わなかったな…。『変態』とか言って一週間位口聞いてくれなくなると思ったが。やべぇ…早く見たい…。

62: エネ [×]
2013-09-16 20:05:21

ごっ…ごごごご主人!きっ…着ましたよ?というかスカートすっごい短いんですけど…///(フォルダの中に隠れながら言い
(私のエネはツンデレでご主人が密かに好きです^^;)

63: シンタロー [×]
2013-09-18 09:31:35

まじかっ…。すまん…。じゃあ、嫌だったら別にいいよ…。

64: エネ [×]
2013-09-18 21:45:30

いやっ...あの...だっ、大丈夫です!よっ...(フォルダからぴょこんと出てくる
どどどっ...どうですか?///(くるんとまわって見せたり

65: シンタロー [×]
2013-09-19 09:38:10

…….。
<心の中>
ああああ!?なんかめっちゃかわいいやつがいるけど!?やばい!てか何でそんなに似合うんだ!?

「に…似合ってる…ぞ。///」

(/キャラ崩orz

66: エネ [×]
2013-09-19 17:18:15

ふぇ!?///あっ…ありがとうございます///ご…ご主人様?(こてんと首をかしげて
(大丈夫です!というか私もなので…w← デレエネ発動ッ!みたいな?

67: シンタロー [×]
2013-09-21 11:15:53

っ!!!!!!
(ご主人様の効果抜群
いつも言われてるはずなのになんだこの…なんか…その…。あっ。
(思わず思ったことが口に

68: エネ [×]
2013-09-21 17:14:47

ご、ご主人様じゃダメでしたか...?(少し涙目で上目遣いしながら
(/今思ったんですがちょっと恋愛ぎみになってません…?w まあ私だけでしょうけどw

69: シンタロー [×]
2013-09-22 09:21:35

いえいえいえいえ滅相もございません!とても素晴らしいです!

(/すいません…。 メイド発言からこんなことに…軌道修正しますか?

70: エネ [×]
2013-09-22 16:26:06

!?ご主人…様?なんで敬語使うんですか??
(/大丈夫です!むしろ面白いです^^私はどちらでもいいですが、どちらがいいですか?
1.普通にシンエネで会話する。
2.この際恋愛でいいかもね。
じゃあ、お願いします(・ω・)

71: シンタロー [×]
2013-09-24 21:11:19

いや…何か…うん。
(しどろもどろに(あまりの素晴らしさで

私もどちらでもw主様のご意見で^^

72: エネ [×]
2013-09-25 17:00:31

わ、私なんか変なことしました…?(画面の中でオロオロし

((マジですかwじゃあ…急に展開変えると変なんで、普通のも交えた恋愛チャット…みたいな感じでwはいw適当ですんません><

73: シンタロー [×]
2013-09-28 20:50:35

い…いや。その…うん。似合いすぎてて…。(視線を反らしながら

(/おkです!ほどほどにですねw

74: エネ [×]
2013-09-28 22:18:03

っ…!?///ななな何言ってんでしゅか…[やばっ、噛んだ…]ごっ、主人さ…ま…///(慌てたあと噛んで恥ずかしそうにうつむきながら

(/はい!ほどほどに…ねw

75: エネ [×]
2013-10-03 19:12:17

上げまーす!居たら反応お願いします、ご主人!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle