TOP > 個人用・練習用

独り言ー/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-09-07 20:29:50 




俺の独り言..。

気にせんでな、





1:  [×]
2013-09-07 20:33:03




..わぁー、泣きそ。
また大切な人消えたよ。

仲直りできんかった。

俺に勇気があったら変わったのかな。





2:  [×]
2013-09-07 20:42:37




俺まだ話し足りない。
一年は話してないよ。

もっと早く見つければ良かった。


見つけて欲しくてトピ作ったのに..。

全然ダメだったみたいだな..w




3:  [×]
2013-09-09 07:53:27




苛つく。

何俺の彼女と寝ちゃってんだよ。

怒り通り越して呆れた。

付き合ってた時からデキてたとか..。
何で俺と付き合ったんだよ。

人間そんなもんか。





4:  [×]
2013-09-09 20:24:40




ふは、笑える。

俺の居場所どこにあんの?

俺の存在理由は?

弱音じゃねぇから。

ただの独り言さ。





5:  [×]
2013-09-09 20:30:25




病み期到来...?

いや、ないない。

俺は笑顔がとりえだしね。

キミは言ってくれた。

俺の笑う顔好きって。



そんなキミは居ないのに、

幻だったのに、今でもヘラヘラ笑ってる自分が気持ち悪い。

悪い虫しかつかない。

全部、キミの為に合わせたのに。



僕はいらないんだね。





6:  [×]
2013-09-10 07:41:30




苛々する。

人の事考えない奴嫌い。

親しい仲にも礼儀ありっていうだろ?

まあ、親しくもないけどね。


キミの彼女..奪っちゃうよ?

どーせ、女何て自分勝手な生き物だろ。





7:  [×]
2013-09-13 07:55:46




久しぶりかな。

無期停くらった。

俺も悪かったけど、何で俺だけなん?

先に手出したの相手じゃん。

正当防衛だよ?

最悪じゃん。

ま、今更だしもういいわ。

どうせ卒業はできないんだ。





8:  [×]
2013-09-20 01:49:55




わー、あそこのトピの人歪んでるよ。

あそこまで歪めるのも凄いよね。

僕じゃムリムリ。

僕はみんなの幸せが大好きだもん。

あ..でも、嫌いな人はどこまでも不幸になってほしーな☆


特に人の獲物捕るネコは僕だーっいきらい。

消えちゃえばぁーか。





9:  [×]
2013-09-20 02:02:53




春クンはこの度、デビューする事になりました☆

因みにグループ名が『Seven☆Stars』

名前の由来はね、僕のバンドメンバーがSevenStarsを吸ってるからSevenStars笑っ

ダメだよねッ!!

こーこーせーがタバコ何てッ!

体に悪いよッ!!





僕も吸ってるけどね。


因みに僕はボーカルなんだよぉぉぉぉ。

凄いでしょ!

楽器ムリだからボーカルなったとかそんなんじゃないから!

カラオケ行ったら、マキシマムの恋のメガラバ96点取ったんだからね。

因みにボカロの恋愛サーキュレーションは100点だよ。

..うん。
何か泣けるよね。





10:  [×]
2013-09-20 02:09:37




久しぶりにうpしたい..。

けど、アカ消しちゃったし。

てかてか、PC死んじゃったし。

出来ないや☆


..僕の話し方きもーい。

とりあえず、一人称が『僕』はないね。

寒気する~。


キャラ変しよっか。

俺様がいーかな。

うん、そんだね。

俺様が一番僕に近いね。



そゆことでお休みなさい。





11:  [×]
2013-09-20 02:14:04




寝れないや☆

そえば、僕19時に寝たもんね。

アイマスクしたら寝れる気がする~。

誰か買ってこいよ。





12:  [×]
2013-09-20 02:17:45




特に誰かに出すワケぢゃなぃけど問題☆

僕の産まれた時の季節はなーんだ☆

簡単だろ?






あ..、思い出した。

僕、太陽だった。

僕にゅーいんしてたんだ。

ナンでだっけ?





13:  [×]
2013-09-20 02:25:14




チャットまで来て病む人の気持ちわっかんねー(爆

だってそうじゃね?

リアが嫌だからネットに逃げてんでしょ?

なのに何でネットまで来て病んでんのさwwwwwwwwwww

ヤンデレですかね?
こっわwwwwww

え、てかてか、さっきから誰か俺のトピ見てるっしょ?

やだ、へんたーい(爆(爆





14:  [×]
2013-09-20 02:31:11




俺の友人は馬鹿が多いwwwww

髪真っ黒何だから赤に染まるワケないだろwwwww

髪の色ヌケよks


あ..何かヌケよってひわi(ry





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle