TOP > その他のテーマ

お話できる方お待ちしてます・・・。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有紗 [×]
2013-09-07 15:35:23 

こんにちは・・・。有紗です。よろしく。最近、暇で誰かと、しゃべりたいので、トピックスを作ってました。お返事待ってます。



1: 有紗 [×]
2013-09-07 15:44:41

早速、更新してみたよ!なんか、こういうのやったことなくて、どきどきする!!一応出来るだけ、早いペースで、更新するので、みんな、どんどん書いてね!!でも、朝から午後2;00くらいまでは、忙しくて、更新出来ません。そして、夜の8;00以降は更新出来ませんのでご了承ください。でも土日は基本暇なので、どんどんお返事待ってます。なるべく皆さんが不満に思うことは私にいってください。即対応させて頂きます。ということで、終わります。

2: 有紗 [×]
2013-09-10 22:38:38

こんにちわ。ありさです。皆さんコメントしてますか?してないですか?すいません。私も忙しくて全然見れてなかったです。どんどんコメント待ってます。

3: 有紗 [×]
2013-09-10 22:55:53

こんばんわ。有紗です。そろそろ寝ます。明日も出来れば、更新します!!
皆さんに見て頂けると光栄です。お休みなさい。。。

4: 有紗 [×]
2013-09-11 16:05:08

こんにちは。。ありさです。今日はいろんなことがあって疲れました。でも、少したのしかったので、また明日もガンバります。ではでは、これくらいにしときまーす^^お返事お待ちしてます!!!

5: 斗真 [×]
2013-09-11 16:13:32

ありささん

こんにちはw
楽しいこととは、何があったのですか?

6: 有紗 [×]
2013-09-11 16:25:27

いえ。特にありませんが、なぜですか?斗真さんは何かいいことありましたか?有紗より

7: 有紗 [×]
2013-09-11 16:27:07

でも、ひとつありました!それは、斗真さんが初めてワタシのトピックスに来てくれたことです^^

8: 斗真 [×]
2013-09-11 16:37:40

ありがとうございます(*^o^*)

ありささんが、少し楽しいことがあったと書いてあったので聞いてみたくなりました♪

斗真は、今片思い中なので、好きな人と会えると嬉しいですよw

ありささんは、好きな人はいますか?

9: 【さつき】 [×]
2013-09-11 17:14:58

こんちは~(゜-^*)/

10: ねこみみ [×]
2013-09-11 18:03:44

こんにちわ!

割り込みで失礼しやすw

11: 有紗 [×]
2013-09-15 15:22:05

こんにちは。有紗です。みんな入ってくれてありがとう。また更新するから、お返事くださいね。。

12: 有紗 [×]
2013-09-15 15:22:48

ちなみに、私は好きな人いません・・・。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle