TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

相思相愛、 nl/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2013-09-05 19:21:48 

〈設定》

高校に入学して早もう半年を過ぎた2学期、
クラスで行われた席替えで隣同士になった私(主)と君(貴方)。

君は格好良くて学校1の人気者、私は地味で普通の平凡な子。
正反対な私たちなのに、話す度に特別な感情が芽生えてくる。

「叶うわけない恋なのに…」
「迷惑だよな、俺の気持ちなんて…」

“君が、どうしようもなく好きなんです。好きでいちゃダメですか?”

〈募集》

高校一年生の男子生徒、

〈ルール》

長期、置きレスok
裏行為、キス~押し倒し迄。
中傷、荒しばいばい、
出来れば、土日の夜型な方。

キャラリセは、1週間不来方だったら。

待ってます、、



1: 主、 [×]
2013-09-06 19:48:16

名前/紺野 舞優(コンノマユ)
性別/牝
学年/高校一年生
性格/元気でとにかく明るい、なのに天然でおっちょこちょい。自分に自信がなくて地味目な女の子。お人好しでいつも寝不足。
容姿/背中までの茶髪のふわふわなクセっ毛を2つに結っている、瞳は焦げ茶で身長154cmの小さめ。制服は着崩すことはなくカーディガンを羽織っている。

ロルは最高100字書けます、ロルが長い人が良いです。
では、募集します!!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle