TOP > 個人用・練習用

部屋/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 悠飛 [×]
2013-10-11 23:01:27

あそこ…いけなくなったら…。

おはよー、おかえりーって何気ない…ただの挨拶さえも出来ないんだな…。

今日は…まだ、一言も、話せてねーし。

68: 悠飛 [×]
2013-10-11 23:03:14

頑張りすぎて…身体壊すなよ…。

もう…そっちは寒いんだから…。

69: とくめ-。 [×]
2013-10-11 23:06:06


やっぱさ、きつい?

70: 悠飛 [×]
2013-10-11 23:18:20

ん、まぁー。でも…アイツも色々考えてくれたんだろうしな…。

それに…多分、アイツ自身…仕事の部署が変わって、キツイと思うんだ…。

だから…俺は、大丈夫。

まぁー。挨拶すら交わせないのは、辛いけどな…。

71: とくめ-。 [×]
2013-10-11 23:43:58


やっぱり君は大人だね

でも、あんまり我慢は良くないよ?
俺が言えた立場じゃねぇけど


72: 悠飛 [×]
2013-10-11 23:46:39

大人?

なわけねーじゃん…。

大人ならこんな事で書き込まねーよ…。

73: とくめ-。 [×]
2013-10-11 23:48:29


俺なら部屋に出入り禁止って言われた時点でもう無理、

更にその部屋に違う人がいると思ったら尚更ね

耐えらんないよ、そんな事

74: 悠飛 [×]
2013-10-12 00:01:30

んー。

まぁ、キャラの部屋に居てくれてるし…

それに、個の部屋は多少…上げる、頻度低くして、自分の呟きも下げてくれてるしな。

まぁ、確かに、俺は入れないのに…ライバルキャラの本体が居る。のは…辛いけど。

アイツの部屋だからな…元々。

75: とくめ-。 [×]
2013-10-12 00:09:14


伽羅にいるならまだましかな、

思ってる事全部書いちゃえ
呟き部屋は自由なんだからさ

あ-、ライバルキャラなの?あの人は
そりゃ辛いわな、

それを言ったら俺もちょっと行動慎まないとな

76: 悠飛 [×]
2013-10-12 00:19:20

まぁ、今日は…

やっと今…会えだけどね。

ん…たまにで、いいや。

アイツは悪くないし…、、疲れてんのに、来てくれるだけ、ありがたい。



77: とくめ-。 [×]
2013-10-12 00:29:26


あ-、お相手さん忙しいのか

ふふ、たまにでいいのか
俺には到底できないや

それはそうだよね、
こっちの我儘聞いてもらう訳にもいかないしさ

78: 悠飛 [×]
2013-10-12 00:40:52

愚痴とか呟きもやっぱり…見て、傷つけたり、考えさせたりするからな…。

そうゆうの…もう、減らしたいしなー。

まぁ、お前が聞いてくれたから…助かった。

ありがとな…。

79: とくめ-。 [×]
2013-10-12 00:47:16


んま、結局は見られちゃうしな、
そっか-、やっぱ呟きとかやめようかな

そ-だな。
んでも我慢するのは違うからな?

いや、大丈夫かな-って気になってさ
お礼なんていいっつの、

80: 悠飛 [×]
2013-10-12 01:00:46

ん…まぁ、大丈夫。

別に会えないわけじゃないし…。

多少…辛かったから…。嬉しかっただけ…。

81: 悠飛 [×]
2013-10-12 01:01:34

やべ…上げてしまったー

82: とくめ-。 [×]
2013-10-12 01:05:27


伽羅ではちゃんと絡んでるじゃん
俺彼処好きだよ、見てて微笑ましいから

こんなんでよければ話聞くから
出入り禁止早く解けたらいいな

83: 悠飛 [×]
2013-10-12 01:07:49

うん…。なんかあったら…。

また聞いて…。ありがとうー

84: とくめ-。 [×]
2013-10-12 01:11:02


聞く事しかできないからさ、

伽羅も本体も仲良くね
んじゃ恋人さんといちゃいちゃに専念してください←

またね-、

85: 悠飛 [×]
2014-01-03 11:23:06

あー、やっぱり寂し…。

とか…。俺、ウザいよなー。

でも、やっぱり会いてー…。

86: 悠飛 [×]
2014-01-03 11:23:58

あー、やっちゃた。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle