TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂=金魂うーん神魂<NLあり>/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 神楽 [×]
2013-09-05 21:22:58

パフェなんかあるわけないあるあれば食べてるあるよー代わりに卵かけごはんたべろー

9: 坂田銀時 [×]
2013-09-05 21:27:05

えー、卵かけかよ〜。
パフェをごはんにかけてーなー^_^

10: 神楽 [×]
2013-09-05 21:30:25

キショク悪いこといわないでほしいあるーそんなのおいしいわけないある
たまごかけご飯サイコーある。20個も使い放題あるからな

11: 坂田銀時 [×]
2013-09-05 21:33:46

たまごかけより、パフェだろー。

12: 神楽 [×]
2013-09-05 21:49:16

じゃー卵かけご飯たべたら、パフェ奢れよー
ちょっとまっててできたー卵かけご飯にパフェのせあるよー

13: 坂田銀時 [×]
2013-09-05 21:53:41

そうかー、早く食べてー

14: 神楽 [×]
2013-09-05 21:59:14

血糖値上がって死んでも私が、この番組進めるどんどんたべるあるよー
はい。卵かけ、パフェご飯あるー
私は、この普通ので充分ある

15: 神楽 [×]
2013-09-08 13:10:43

あー暇あるなーソファーでグダグダもたいへんあるなー

16: 神楽 [×]
2013-09-09 17:01:43

何でだれもこないあるかー?そうかこのアニメ事態おわってるせいあるかー?<一人納得>

17: 沖田 [×]
2013-09-09 17:15:20

入りますぜぃ

18: 神楽 [×]
2013-09-09 17:19:01

おーお前はーさては、私と話したくて来たのだな!!<嬉しさを隠しながら寒い目でにらむ>

19: 沖田 [×]
2013-09-09 17:20:54

なわけないですぜィ(相手を一睨みし

20: 神楽 [×]
2013-09-09 17:24:46

なーに私を見ているあるか?まー来てくれたことには感謝するある<さらに睨みながら棒読みで述べる>

21: 沖田 [×]
2013-09-09 17:31:19

気分が悪いでさァ、来なきゃよかったですぜィ(溜息つき

22: 神楽 [×]
2013-09-09 17:40:15

風邪ひいたのかー?ホレ風邪薬マー仲良くしようある<栄養剤と水と渡す。>

23: 沖田 [×]
2013-09-09 17:47:54

…わざわざありがとうでさぁ(貰い

24: 神楽 [×]
2013-09-09 17:51:53

まーまだ3人しかいないあるからな。遠慮いらない、風邪薬こんだけ飲めば治るね<手一杯に出し差し出す>

25: 沖田 [×]
2013-09-09 18:01:08

そんなにのめないでさァ(思わず笑ってしまい

26: 神楽 [×]
2013-09-09 18:13:08

何であるか?たくさん飲めば治るあるよー遠慮がちな奴だっけ?<首を傾げて<薬苦手あるか?私より子供ある>と笑う>

27: 神楽 [×]
2013-09-10 20:37:16

うおーお腹すいたある。納豆ねばねばサイコーある<3合炊きご飯オア今で納豆10個目>

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle