TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戊宇加家の日常!【VOCALOID伽羅募集】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-07 18:11:23

まだ大丈夫かな?
オレ、参加希望なんだけど((食べ終わったアイスの棒をふりながらいい

8: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-07 18:18:16

ねんどろいどKAITO君>>

わぁぁんっ!
初参加者ぁあっ!(大きな声上げれば抱きつき)
ありがとう!もちろん参加OKだよ!(相手見ればウインクしグッと親指立て笑い)
(/ご参加ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

9: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-07 18:22:03

歌音姉

うえぇ!!?((ビクッとしながらも抱きつかれ「ありがとー」っと手をふりながらにっと笑い

(/これからよろしくです!)

10: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-07 18:24:47

ねんどろいどKAITO君>>

可愛いぃ…
こっ、これから家族としてよろしくね!(ポッと顔を赤く染めれば緊張しているのか止まり止まりで言うも笑顔で手を差し出し)

(/はい!)

11: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-07 18:33:04

歌音姉

.....?((キョトンと首をかしげながらも「うん!よろしくねー」と両手で相手の手を握り軽くブンブンふり

12: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-07 18:36:50

ねんどろいどKAITO君>>

うん、うん…弟ってこんなに可愛いんだ…(泣きながら笑えば頷き相手の頭を撫で)


13: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-07 18:39:18

歌音姉

大丈夫?((撫で受けながらも泣いてる相手を心配し

14: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-07 18:45:51

ねんどろいどKAITO君>>

うん!大丈夫だよ!
弟って可愛いなって感動してただけだから!(ニコッと笑み零し)
何か食べる??(相手の頭から手を離せば首を傾け)



15: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-07 19:11:39

歌音姉

そう?それならいいけど((微笑みながらいうと「アイスー」と即答し

16: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-07 19:21:21

ねんどろいどKAITO君>>

うん、心配してくれてありがとう( 微笑み返せば )
アイスね( と言い冷凍庫からスーパーカ〇プ取り渡し )

17: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-07 19:27:19

歌音姉

わーいアイスー!((ピョンピョンと跳ねながら喜び

18: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-07 19:33:03

ねんどろいどKAITO君>>

フフ。
本当にアイス大好きだね( クスリと笑えば頭撫でて小さいスプーン渡し )



19: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-07 20:00:44

歌音姉

俺アイスがあれば生きてける((目をキラキラさせながらいい、スプーンを受けとると「歌音姉ありがとー」と微笑みながらいい

20: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-07 20:17:02

ねんどろいどKAITO君>>

そっかそっか…( 微笑みながら頭撫でれば「私も皆とゲームと掃除用具とキッチン用具があれば生きていけるかな」と呟き )



21: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-07 23:11:43

歌音姉

そっかー((撫で受けながらもアイスを食べ

22: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-07 23:25:42

ねんどろいどKAITO君>>

美味しい?アイス( 微笑んだまま相手見詰め首傾け )

(/すみません!今日は落ちます!お相手感謝致します!)



23: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-08 17:45:11


上げー!



24: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-08 18:01:20

(/闇落ちすいませんでした)

うん、美味しいよー((にへらっとわらい

25: 戊宇加歌音 [×]
2013-09-08 18:08:34

ねんどろいどKAITO君>>

(/大丈夫ですよ!)

良かったね( ニコッと笑み浮かべれば立ち上がり洗濯し始め )



26: ねんどろいどKAITO [×]
2013-09-08 18:22:00

歌音姉

(/そういってもらえると安心します((レス不です)

アイスうまー((モグモグとアイスを食べており

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle