TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園1・2(センター・ラッパパ募集/1636


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1617: センター [×]
2013-09-22 17:36:20

トリゴヤ
すまない(ぺこ、と頭を下げ

1618: トリゴヤ [×]
2013-09-22 17:40:42

センター
ん。いいよ(ふにゃっと笑い

1619: センター [×]
2013-09-22 17:42:07

トリゴヤ
そうか…(微笑み

1620: トリゴヤ [×]
2013-09-22 17:46:01

センター
うん!好きだよ//(いきなり言い

1621: センター [×]
2013-09-22 17:48:51

トリゴヤ
いきなり言うな//(ふい

1622: トリゴヤ [×]
2013-09-22 17:55:02

センター
照れてるね?

1623: センター [×]
2013-09-22 19:47:20

トリゴヤ
照れてない//

1624: ネズミ [×]
2013-09-22 21:02:08

センター


・・・帰る(フラフラで立ち上がり

1625: センター [×]
2013-09-22 21:05:23

ネズミ

…(止めようとしたが動けず

1626: ネズミ [×]
2013-09-22 22:07:17

センター


・・・。(フラフラと歩いて公園でぼうっとし

1627:  [×]
2013-09-23 08:09:43

はいはーい、主ですよー!

お腹が痛くて死にそうですよーw

えー、容易く言うと、ネズミ センター トリゴヤ 以外の方を募集します!
ゲキカラさんは来ないのでキャラリセします!

宜しくお願いします!!

1628: ネズミ [×]
2013-09-23 16:32:10

・・・。(ガムを噛み

1629:  [×]
2013-09-24 06:37:50

はいはーい、主ですよー。
ところでところで、水曜日、あ!明日ですね、明日にここ、閉鎖しようと思います!
まぁ、物理?的にはできませんがw
その代わり、新しいのを作りますが、ここはもうだれも来ないし、閉鎖します!

みなさんお世話になりましたー!!

1630: トリゴヤ [×]
2013-09-24 06:39:45

【ええっ!?閉鎖しちゃうんですか…。】

1631:  [×]
2013-09-24 06:48:27

はい!あまり人も来ないし、多分、新しい人が来ないのはレスの量の問題だと感じて新しくしようと思って!

新しいのできたらいいますので、呆れてなかったらいらしゃって下さい!


1632: センター [×]
2013-09-24 07:54:59

【ええええ!? 閉鎖しちゃうんですかぁ…(しょぼーん)呆れてなんかないですよ!新しいのできたらそっこうでいきますねw】

1633:  [×]
2013-09-24 07:59:53

センター

ありがとうございます!今日の昼ぐらいには作るので、今はここで楽しんでください!!

1634: センター [×]
2013-09-24 08:02:32

【わかりましたー♪ 多分私途中で居なくなるので夜あたりにじゃあいきますw】

1635:  [×]
2013-09-24 08:05:14

センター

りょうかいです!!

1636: センター [×]
2013-09-24 08:07:09

【ではでは楽しみにしてます♪】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle